楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

立地5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション のクチコミ

aruji-monyaさん [50代/男性] 2014-05-30 19:29:30

クチコミでは、マリオットという名前から事前期待が大きいためか、評価が下がっているのだろうが、東京駅から至近、地下鉄・京橋駅脇の立地からすれば、隠れ家的で悪くないと思う。朝食では和食が無いので、和食派には残念かもしれないが、いつも洋食の身には何も問題ない。マリオットブランドなので、外国人宿泊者は白人で、騒がしい周辺国の方々がいなくて良い。

ただ、客室にはコーヒーやお茶の用意は無く、フロントカウンターでコーヒーサービスがあるという、なんとも面倒なシステム。(冷蔵庫内は無料のミネラルが二人で一本のみ収容)そのくせ、何故か客室に湯沸しポットが置かれているチグハグさは理解不能。ティッシュペーパーボックスは客室には無く、バスルームに置いてあるアメニティー入れのボックスとくっついているので、客室で使うには不便。分離するなり、客室にも置くなりして欲しい。

チェックアウト時にちょっとした質問をしたところ、全く笑顔も無く、答えも当を得なかったので、ネームプレートを見ると中華系の方だった。日本人に代わると、笑顔も答えも良かったので、英語はしゃべるが、ホスピタリティはイマイチの海外籍スタッフもいるのだろう。対外国人には問題ないのかもしれないが、日本人には不興を買うだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
コートヤード・ステイ ~朝食ブッフェ付~
ご利用のお部屋
【エディターズ ツイン】