楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

立地5

事務部長さんの コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション のクチコミ

事務部長さん [50代/女性] 2021-11-08 17:17:21

チェックインの際に、予約した部屋が狭めなので追加2,000円で一つ上の広いお部屋を勧められました。久しぶりの宿泊でもあったので、お願いしたのですが、部屋に椅子が一脚しかなく、追加でもう一脚持って来てもらいましたがちょっと薄汚れた感じでしたね。←お部屋の点数が低いのはここです。
夫はそういうことを気にしないので、使わせてもらいましたが。
あとフロントの男性が外国人の方でそれ自体は問題ないのですが、片言なのと早口なのでなかなかうまく聞き取ってあげられず、何度も聞き返してしまってごめんなさい。まだまだお仕事練習中ってところだと思うので、頑張って下さい。
朝食は和食も洋食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 2021-11-11 09:47:40

この度はコートヤード・バイ・マリオット東京ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のアップグレードをしていただいたにも関わらず、椅子の数、お部屋に追加でお持ちした椅子の状態につきまして、配慮やメンテナンスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、お口にあったようで大変嬉しく存じます。また、フロントスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。そのお言葉を励みに、該当のスタッフだけでなく、スタッフ一人一人がこれからも日々精進して参ります。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
コートヤード・ステイ (和朝食または洋朝食付)東京駅徒歩4分 銀座や日本橋まで徒歩圏内
ご利用のお部屋
【クリエイターズ コージー ダブル【全室禁煙】<16平米>】