クチコミ

総合評価
4.25
126
5
69
4
37
3
4
2
1
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
111
4
レジャー
友達
2023年7月宿泊
投稿者さん
60代/男性|2 件のクチコミ

雌阿寒岳の登山で泊まらせていただきました。従業員の方も親切で良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

【禁煙】和室(11畳/17.0平米)

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2023年6月宿泊
バンコクマダム1008
50代/女性|11 件のクチコミ

6/17に一泊しました。とても静かでいいお宿でした。猫が夜中に部屋に入ってきてビックリでした.可愛いので許せますが部屋にトイレがあったらもっと良かった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年5月宿泊
maejian
60代/男性|52 件のクチコミ

ここちよい温泉は相変わらず。泊まった日はちょうど宵の明星と月が露天風呂から望めました。天気にも、かわいい猫や犬たちにも恵まれ、気持ちよく過ごせました。食事は食堂でとるように変わりましたが、以前と比べると洋風な感じになりました。何度でも立ち寄りや宿泊したい温泉宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年4月宿泊
モル8979
40代/男性|7 件のクチコミ

秘境x硫黄臭x高温な温泉好き、そしてワンちゃんネコちゃん好きにはたまらない最高の温泉宿です。 立地はオンネトーから2kmという立地の超秘境。 オンネトーまで徒歩30分。 温泉は硫黄臭がかなり強烈で、かつ高温。硫黄泉好きには最高の温泉です。 そして何よりも、この温泉宿には看板犬1匹(ゴールデンレトリバー)と看板猫3匹(茶トラ、シャム、黒)が居ります。 館内で放し飼いされているようで、みんな自由に館内をパトロールしています。 全員、とても人懐っこいです。 その中でも特にシャムちゃんがとても人懐っこいようで、私を見かけるとすぐに足元まできて足に体をスリスリしてくれました。 また私が食堂で食事をしている最中に、膝の上に飛び乗ってくれて、食事をおねだりすることもなくそのまま私の膝の上で寝てしまいました(ΦωΦ) 更には、食事後は私のお部屋までついてきてくれて、部屋の扉を開けたら私より先に部屋に入って布団の上でそのままスヤスヤ。。。 猫好きにはたまらない経験でした。 他のワンちゃんネコちゃんも、食事中のお客様に対しておねだりすることもなく、とても大人しくて礼儀正しいです。 お食事は高級旅館・ホテルのような見た目の豪華さ・派手さはありませんが、大変美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】きままにひとり旅♪天然温泉満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2022年10月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

お食事全て美味しかったです。 内湯も外湯も雰囲気のあるお風呂でした。 温泉も体の芯から温まりまり、ずっとポカポカしていました。 ワンちゃん、猫ちゃんにも大変癒やされました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
masakoba2
50代/女性|83 件のクチコミ

オンネトー近くの山小屋のような宿を想像してましたが、思いのほかきちんとして整った宿でした。 お風呂は脱衣所、外湯、内湯ともに十分な広さです。石鹸もシャンプーもないですが、むしろそんなモノ置いちゃいけない、と思う素晴らしい温泉でした。食事は地のものを使った手の込んだもので、実際は大変美味しくいただきました。 またぜひ泊まってみたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
パイナップル・ジョージ
40代/男性|31 件のクチコミ

泉質の良い温泉ではあったが、熱くて長風呂はできない。 露天風呂では鹿にも覗かれながら、野趣あふれるなかなか他にはない雰囲気のお宿だった。 飼い猫、飼い犬がいたが衛生面では気にはならなかった。とても人懐こく、逆に癒された。 次の日、登山のために朝食をおにぎりにしていただいたが、そのおにぎりもとても美味しかった。雌阿寒岳にのぼる前乗りとして、とても良い立地、そしてちょうど良い山小屋風の宿だった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2022年6月宿泊
diveryosuke0695
60代/男性|19 件のクチコミ

雌阿寒岳登山の目的で3人で6月17日から2泊した。立地は女満別空港からレンタカーで80分程度で着いた。登山口がすぐ近くで雌阿寒岳〜阿寒富士〜オンネトー〜宿まで周回コースをとれてとても良かった。部屋は二間を使えて広くて快適だった。清掃等はしっかりしていて清潔感があった。洗面所とトイレは共同だがこちらもしっかり清掃等ができていた。6月でも毛布があり朝方は助かった。食事は夕朝食ともに美味しかった。登山目的だったので腹いっぱい食べられて良かった。昼食用のおにぎり300円を作ってくれて助かったし山で食べるととても美味かった。おにぎりの包装にはプラスチック等は一切使わず、木の皮とひもそして紙袋入りで環境に配慮されていて感心した。風呂は最高にすばらしいの一言である。ガランやシャワーは無いが由緒ある温泉で納得できる。露天風呂には塀も柵も無いので鹿の群が草を食べるために近づいてきて、鹿と目が合ったりしてとても自然豊かですばらしい体験もできた。サービスは静かが一番良かった。宿の周りには何も無いから良い。阿寒湖畔の旅館街にも行ったが野中温泉がすばらしい。スタッフの皆さんも落ち着いていて安心感がある。自販機でサッポロクラシック350mlが300円、黒ラベル500mlが400円は良心的である。設備は不便は無い。かわいい猫たちがいて癒されるし、自然豊かでこれがいいと思う。総合的に次回に機会があれば夫婦で泊まってみたいと思う。歴史ある良い施設である。価格を少々上げてもクレジット決済ができるとありがたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
46 件のクチコミ

素晴らしいの一言です。 特筆すべきはお風呂です。 口コミ等で泉質が良いことは分かっていましたが、想像以上です。 何度でも浸かりたくなります。 食事も美味しいです。 近頃のホテルは華美過量の所が多く閉口することも多いのですが、ここの料理は季節の物が並び適量で、すべて美味しく頂きました。 部屋は落ち着いた和室です。ペット同伴部屋だったのですが、匂いもなく清潔で寛げました。 窓から外を見ると、鹿がのんびり草を喰んでいて、自然を感じました。 夜には満天の星空が素敵でした。 また宿のわんちゃんや猫ちゃんが、これまた可愛い!どの子も人懐こくて癒されました。 スタッフの方のお話も楽しく、ついついお仕事の手を止めさせてしまい、申し訳ありませんでした。 またいつか訪れたい宿になりました。 お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】ワンちゃんと一緒♪ペット宿泊プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室【ワンちゃんOK】(8畳/12.5平米)

5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年2月宿泊
投稿者さん
200 件のクチコミ

相変わらずの良いお宿です。温泉は少し熱く露天も天候のせいか使えませんでしたが、内風呂だけでも充分価値がある良い温泉ですし、食事もいつも通り美味しくいただきました。人懐っこい猫たちにも非常に癒されました。温泉、食事、猫、このうち一つでも好きな物があれば満足できる良い宿と思います。また機会を見つけて利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕食付】きままにひとり旅♪天然温泉満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

冬の登山とオンネトー観光で利用させて頂きました。日帰り温泉は行ったことあります。 トイレの配置やアメニティ、体を洗うスペース等不便な所はあるんですが何処も綺麗で清潔感あります。 そしてこの宿には素晴らしい人柄のスタッフや温泉、犬や猫達がいます。 そして猫はなんと扉を開いて部屋に入ってきました。そして居座る。笑 食材は高級な物は使ってないかもしれませんが心温まる美味しいお料理でした。 何度でも入りたくなる温泉とゆっくりと流れる贅沢な時間を過ごす事が出来て最高にリフレッシュ出来ました。 またいつの日かお邪魔します。日帰り温泉はまた何度もお邪魔します。というかお邪魔させてください! ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年9月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ

猫ちゃんがかわいかったです。温泉の質も最高でした。国民宿舎なので高級温泉宿を希望の方には向いてません。なのに高評価の口コミでしたので今回予約しましたが両親はまた行きたいと言ってました。18時に宿に到着しましたがすぐ近くに野生の鹿さんも見れました。お風呂に洗い場シャワー等ありません。それでもまた行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年9月宿泊
alfa145206cc
40代/男性|18 件のクチコミ

なんと言っても、お湯が素晴らしい! 雌阿寒岳登山の下山後に素泊まりで利用しました。下山後の温泉は最高でした。 当初オンネトー野営場でテント泊する予定でしたが、緊急事態宣言で休業となった為、急遽この野中温泉に宿泊しました。旅館の前が登山口になっているのでとても便利でした。 あと宿泊者用の自炊コーナーもあって利用させて頂きました。 また宿泊したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊り】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年8月宿泊
ハムステッド
40代/男性|93 件のクチコミ

 猫が可愛すぎます。自動車で駐車場に着くと、猫が玄関の外から迎えてくれました。4匹ほどいましたが、どの子も人に慣れていて触らせてくれて、とにかく癒されます。夜、廊下を歩いているとサンちゃんを見かけたので部屋のドアを開けて「入る?」と尋ねたら、「にゃー」と言って入ってきてくれて、そのまま布団で一緒に寝ました(夜中の1:30くらいに念のため部屋から出しましたが)。  ご飯も兎に角美味しいです。合成ではありませんが、地元の素材を使って本当に美味しい料理を振舞ってくださいます。  お風呂は、露天風呂は男女の境がきちんとされていなく、その気になれば、どちらの側からでも相手側を見ることができます。女性はバスタオルを巻いて露天に行った方が良いと思います。  雌阿寒岳の登山口がすぐそばにあるので、登山予定の方にはとても良いと思います。実際、グレートトレバース3の番組で田中陽希も宿泊しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年6月宿泊
dogwood2012
60代/男性|27 件のクチコミ

雌阿寒岳の麓にある昔ながらの温泉宿ですが、源泉掛け流しの温泉は格別で秘境の湯です。 多分日本の名湯10選に入ると思います。 食事は地元の食材を使った 家庭的な味で楽しむことが出来ました。 またスタッフの方々も非常に丁寧で気持ちの良い対応に感謝しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(11畳/17.0平米)

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年5月宿泊
マミ6631
30代/女性|6 件のクチコミ

本当にシンプルですが最高の温泉と、かわいい猫ちゃんたちが居て、最高にいやされました。ここは大人が来る温泉地です。子連れやファミリー向けではないです。その理由はお湯は素晴らしいけど45度くらいあるので、子供が入れないからです。まず温泉マニアでないとなかなか入れないでしょう。 まーとにかく温泉が素晴らしい!そして、猫好きにはたまらない宿です。 ご飯も本当に美味しかったです。 正直、夕飯はあまり期待してなかったのですが、近所のお母さんみたいな方が作ってくれてたんですが、本当に本当に美味しかった(涙)。素朴で決して豪華な料理ではないけれど、私の舌は分かる!!ちゃんといい仕事しているっていう料理です。料理をちゃんとしている人間なら分かります。味付けが間違いない。本当に美味しかったです。 そして猫ちゃん達が可愛かった。ああ!すぐまた行きたい!! それからドライヤーは持参しましょう。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕食付】きままにひとり旅♪天然温泉満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2020年12月宿泊
投稿者さん
107 件のクチコミ

コロナの冬、しかも平日でしたので私だけかと思っていたのですが、団体もいて驚きました。 温泉は確かに泉質が強く、洗い場がないので温泉だけを楽しみたい人向けです。 露天風呂はなかなかの解放感。 女風呂との境がかなりラフでした。 今後は夏場に登山で泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】きままにひとり旅♪天然温泉満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2020年12月宿泊
八 兵 衛
50代/男性|2 件のクチコミ

初めて行きましたが、温泉街の感じとは違い、とにかく静かで落ち着ける。温泉は内風呂と露天風呂しかなくてシャワーとかもなく温泉を楽しむためのところです。食事も美味しく施設は古いが、とても良い宿泊施設でした。 また予定して行きたい温泉です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年10月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

湯力がものすごいが、その前に総トドマツ造りの浴室こそ野中温泉!ドアを開け時に広がる木の香がたまらない!館内の床暖房は猫に最高の環境らしく、活発に働いておられました。 旧ユースの湯舟にも、もう一度入りたいなぁ…


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】きままにひとり旅♪天然温泉満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

シャワーもカーテンもなく、部屋にトイレもない、アメニティも充実していない、、、でも、ここにしかないものがたくさんあります。 最高の泉質を誇る温泉、素朴で味わい深いごはん、トレッキングでは、何頭もの鹿とシマエナガの群れにも出会うことができました。 満点の星空に雌阿寒岳、阿寒富士、オンネトーの絶景。魅力を挙げればキリがありません。 猫たちとチロル(犬)に会えるのも毎回楽しみです。 我が家にとって唯一無二の宿なので、これからもお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕朝食付】源泉かけ流し♪露天風呂満喫プラン(現金特価)

部屋タイプ

和室(8畳/12.5平米)

3
不適切なクチコミを報告する