楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 おやど東山のクチコミ・お客さまの声
総合1
囲炉裏での食事に魅力を感じて宿泊したのですが、食事のときに大部屋に案内され、その場で先着順と言われて非常にがっかりでした。ホームページを見直して見ますと、囲炉裏をアピールしているわりに「先着順」の記載は1行のみでわかりづらい。囲炉裏での食事が別料金ならまだしも同料金なのが余計に損した感じがします。それを覆す魅力がこの宿にあればよかったのですが正直ありません。ほぼ全額貯めた楽天ポイントでの支払いなのでガマンしますが、今後他に同様の思いをする人が減ればいいと思い記載しました。1日限定○名を大きくわかりやすくしないと誇張広告とか詐欺とかで訴えられますよ。また、部屋にトイレがないのはいいのですが、2階の共同トイレは洋式にしたほうが使いやすいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただきご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回はホームページやプラン文章に誤解を招いてしまう表現があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたことにも厚く御礼申し上げます。ご縁があり、再度お越しいただけることがございました際にご参考にして頂きたい点と改善をお約束させていただく点をご案内致します。囲炉裏での食事に関しましてはmojomizu様がご存知の通り先着順でございます。ホームページには「ご利用は先着順となっております、ご了承ください。」プラン文章には「※このプランは、テーブルのお食事処でのご用意となります。」という記載をしておりました。しかし、囲炉裏の写真が掲載されておりましたので、ご指摘通り誤解を招いてしまうことがあると認識致しました。大変申し訳ございませんでした。今後は誤解のないよう、囲炉裏でのお食事が確約できるプラン以外には囲炉裏の写真概要に「※囲炉裏は先着順」という文言を追記する事をお約束致します。また、「囲炉裏での食事に魅力を感じて宿泊した。」とのご意見本当にありがとうございます。当館には囲炉裏確約プランもご用意させて頂いております。そちらは1日1組限定と記載させて頂いておりますので、誤解を招くような事はありませんが、これからもプラン文や画像・ホームページについては誤解を招くような表現が無いよう、善処することをお約束させて頂きます。トイレに関しましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。2階の共同トイレについて、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。検討させていただきたいと思います。今回いただきましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスを改善してまいりたいと思います。mojomizu様の期待にお応えできず大切なご旅行を残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。館主
会津東山温泉 おやど東山 クチコミ一覧へ
民宿 指宿(鹿児島県)
5.0
投稿日:2021-05-12 17:04:50
福山オリエンタルホテル(広島県)
投稿日:2020-03-03 16:52:06
会津東山温泉 おやど東山(福島県)
1.0
投稿日:2019-01-04 13:54:37
KYOU BARLOUNGE&INN(宮城県)
投稿日:2016-11-07 14:33:49
HOTEL Pivot(ホテル ピボット)(大阪府)
投稿日:2011-06-07 09:29:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mojomizuさんの 会津東山温泉 おやど東山 のクチコミ
囲炉裏での食事に魅力を感じて宿泊したのですが、食事のときに大部屋に案内され、その場で先着順と言われて非常にがっかりでした。ホームページを見直して見ますと、囲炉裏をアピールしているわりに「先着順」の記載は1行のみでわかりづらい。囲炉裏での食事が別料金ならまだしも同料金なのが余計に損した感じがします。それを覆す魅力がこの宿にあればよかったのですが正直ありません。ほぼ全額貯めた楽天ポイントでの支払いなのでガマンしますが、今後他に同様の思いをする人が減ればいいと思い記載しました。1日限定○名を大きくわかりやすくしないと誇張広告とか詐欺とかで訴えられますよ。また、部屋にトイレがないのはいいのですが、2階の共同トイレは洋式にしたほうが使いやすいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただきご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はホームページやプラン文章に誤解を招いてしまう表現があり大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたことにも厚く御礼申し上げます。
ご縁があり、再度お越しいただけることがございました際にご参考にして頂きたい点と改善をお約束させていただく点をご案内致します。
囲炉裏での食事に関しましてはmojomizu様がご存知の通り先着順でございます。
ホームページには「ご利用は先着順となっております、ご了承ください。」
プラン文章には「※このプランは、テーブルのお食事処でのご用意となります。」という記載をしておりました。
しかし、囲炉裏の写真が掲載されておりましたので、ご指摘通り誤解を招いてしまうことがあると認識致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今後は誤解のないよう、囲炉裏でのお食事が確約できるプラン以外には囲炉裏の写真概要に「※囲炉裏は先着順」という文言を追記する事をお約束致します。
また、「囲炉裏での食事に魅力を感じて宿泊した。」とのご意見本当にありがとうございます。当館には囲炉裏確約プランもご用意させて頂いております。そちらは1日1組限定と記載させて頂いておりますので、誤解を招くような事はありませんが、これからもプラン文や画像・ホームページについては誤解を招くような表現が無いよう、善処することをお約束させて頂きます。
トイレに関しましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
2階の共同トイレについて、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。検討させていただきたいと思います。
今回いただきましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスを改善してまいりたいと思います。
mojomizu様の期待にお応えできず大切なご旅行を残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
館主