楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌中島公園別館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ECOプラン(シーツ交換と部屋清掃は3日に1回・タオルは毎日交換)で宿泊しましたが、2日目ホテルに帰ってみるとタオル交換されておらずフロントに苦情。3日目もタオル交換されていなかったが前日の苦情の際に多くタオルを持ってきてもらっていたため我慢。4日目通常ならシーツ交換・清掃されている筈なのにされておらず、またタオルも部屋のドアの外に袋に入れられたまま置かれており、またフロントに苦情、部屋変更しますと言われたが荷物もかなりあったため、今日は我慢するから明日は必ずと約束。5日目約束した筈のシーツ交換・清掃が全くされておらずフロントに連絡激怒、荷物移動手伝ってもらい部屋交換。5日間全くシーツ交換・清掃されませんでした。以上の事があったため、「よくプラン内容と全く違う事をして正規の料金を請求するね?」と言うと、「支配人が不在の為私共では謝る事しか出来ません」と言われてそのままチェックアウトになりました。自分的には宿泊代を詐欺られた気分でいっぱいでした。楽しみで行った北海道旅行がこのホテルのせいで台無し最悪な旅行になりました。自分はもう二度と泊まりませんし、他人にも絶対すすめません。最低・最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。後日、当ホテルのスタッフミーティングにて、議題として挙げさせていただきました。ECOプランにつきましては、今後お客様にご迷惑をお掛けすることがないように、プラン自体を再検討させて頂く事と相成りました。スタッフ同士の連絡が行き届いていないなどの初歩的なミスも重なり、大変お恥ずかしい限りで御座います。当たり前のことでは御座いますが、今後一切このような事態を起こすことのないよう、スタッフ一同事の重大さを再認識しまして、サービスに努めて参ります。改めまして、この度は不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ホテルカイコー札幌 中島公園 支配人
ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 クチコミ一覧へ
くれたけイン南海堺駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2020-01-29 21:06:36
ホテルマイステイズ札幌中島公園別館(北海道)
1.0
投稿日:2014-06-28 22:06:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
くんちのぼせさんの ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 のクチコミ
ECOプラン(シーツ交換と部屋清掃は3日に1回・タオルは毎日交換)で宿泊しましたが、2日目ホテルに帰ってみるとタオル交換されておらずフロントに苦情。3日目もタオル交換されていなかったが前日の苦情の際に多くタオルを持ってきてもらっていたため我慢。4日目通常ならシーツ交換・清掃されている筈なのにされておらず、またタオルも部屋のドアの外に袋に入れられたまま置かれており、またフロントに苦情、部屋変更しますと言われたが荷物もかなりあったため、今日は我慢するから明日は必ずと約束。5日目約束した筈のシーツ交換・清掃が全くされておらずフロントに連絡激怒、荷物移動手伝ってもらい部屋交換。5日間全くシーツ交換・清掃されませんでした。
以上の事があったため、「よくプラン内容と全く違う事をして正規の料金を請求するね?」と言うと、「支配人が不在の為私共では謝る事しか出来ません」と言われてそのままチェックアウトになりました。自分的には宿泊代を詐欺られた気分でいっぱいでした。
楽しみで行った北海道旅行がこのホテルのせいで台無し最悪な旅行になりました。自分はもう二度と泊まりませんし、他人にも絶対すすめません。
最低・最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
後日、当ホテルのスタッフミーティングにて、
議題として挙げさせていただきました。
ECOプランにつきましては、
今後お客様にご迷惑をお掛けすることが
ないように、プラン自体を再検討させて頂く
事と相成りました。
スタッフ同士の連絡が行き届いていないなどの初歩的なミスも重なり、
大変お恥ずかしい限りで御座います。
当たり前のことでは御座いますが、
今後一切このような事態を起こすことのないよう、
スタッフ一同事の重大さを再認識しまして、
サービスに努めて参ります。
改めまして、この度は不快な思いをお掛けし、
心よりお詫び申し上げます。
ホテルカイコー札幌 中島公園 支配人