楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌中島公園別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.00
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-10 09:56:03

夕方、やっと到着しましたが、チェックインしても お部屋の準備がまだ出来ていない様で15分も部屋に入れず 待たされるという前代未聞の事態…
とても がっかりしましたし、部屋の廊下には清掃中の散乱した様子があちこちに見られました。
19時なのにですよー。
フロント対応もいまいちで、チェックイン後にお部屋にすぐ案内できないなら お茶位出して待たせるべきではないでしょうかね… おもてなしの心が足りないホテルでがっかりしました。
なので、辛口評価させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 2017-07-12 13:31:25

この度はホテルマイステイズ札幌中島公園別館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず今回の件につきましては、フロントスタッフ及び客室清掃係の連携不備が起因となり、ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。今後はより一層、連携を強化し改善に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応につきましても、今一度おもてなしの原点に立ち返り、サービスに携わる全スタッフに対し、指導を徹底し再発防止に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ札幌中島公園 別館  マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】2017年4月リブランドオープン!
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードツイン【喫煙】17~21平米】