楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日3階の宿泊客が夜中12:30-1:00ごろだったが、廊下やドアを開けた部屋で大きな声で話したり笑い声をあげたりうるさかった。団体客かグループ客と思われるがマナーの悪すぎる客には困ったものだ。今回は不愉快な思いをしたので評価も多少悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠に有難う御座いました。ご利用時に不愉快な思いをされたとの事で、大変心苦しく思います。確かに、最近は少人数のグループ様でのご利用が多くなっており、出来るだけ個人様でご利用のお客様とは別階でご案内するなど検討はしておりますが、対応が追い付いていない状態で御座います。本当に申し訳御座いません。更なる改善をさせて頂く努力をさせて頂きますので、またのご利用心よりお待ちしております。ご意見を頂き有難う御座いました。ネストホテル大阪心斎橋 大崎 淳
ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)(福岡県)
4.0
投稿日:2017-03-08 08:59:53
ベッセルホテル福岡貝塚(福岡県)
投稿日:2017-03-08 08:51:54
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
投稿日:2017-02-11 16:33:28
相鉄フレッサイン 横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2017-02-02 09:10:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
さくら&クーさんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ
当日3階の宿泊客が夜中12:30-1:00ごろだったが、廊下やドアを開けた部屋で大きな声で話したり笑い声をあげたりうるさかった。団体客かグループ客と思われるがマナーの悪すぎる客には困ったものだ。今回は不愉快な思いをしたので評価も多少悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご利用時に不愉快な思いをされたとの事で、大変心苦しく思います。確かに、最近は少人数のグループ様でのご利用が多くなっており、出来るだけ個人様でご利用のお客様とは別階でご案内するなど検討はしておりますが、対応が追い付いていない状態で御座います。本当に申し訳御座いません。更なる改善をさせて頂く努力をさせて頂きますので、またのご利用心よりお待ちしております。ご意見を頂き有難う御座いました。
ネストホテル大阪心斎橋 大崎 淳