楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.50
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.92
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 17:26:22

ホテルの方の対応は悪くはなく、宿泊費を考えれば設備も悪くありません。
しかしエアコンの暖房が効かなかったことは減点対象でした。
全館空調で暖房の準備ができていないとの理由の説明が、チェックイン時にありました。
季節的な要因で仕方ないのでしょうが、部屋で寒い思いをしました。
まあ限定的なこととは思いますが、その点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ネストホテル大阪心斎橋 2017-11-03 17:49:32

この度はネストホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、エアコンに関しまして大変ご不便な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
当ホテルのエアコンの切り替えでございますが、全館一括管理の為、ホテル内にございますレストラン、会議室、廊下全ての状況に影響がございます。その為、全てのセクションの会社様と話をして決定となる為、切り替え時期が遅くなり、このような状況となってしまいました。
気象状況を確認し、調整を図っておりますが、なかなか調整が難しく、毛布やヒーターの貸し出しで対応をさせていただいておりました。
ご説明をさせていただいても、やはり減点となる部分ではと痛感しております。
また夏の時期にも同じような状況となります。
今回いただきましたご意見をふまえれるよう務めてまいります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ネストホテル大阪心斎橋
岡本 真治

ご利用の宿泊プラン
【出張名人!QUOカード3,000円含む】ビジネスサポートパックプラン☆(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【デザイナーズシングル□禁煙 140幅ワイドベッド★】