楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの方は、感じ良い対応でした。ただ、宿泊客のマナーは、悪かった。深夜に廊下で話をしたり、走っている人もいたり。何度もなので、いい加減疲れた。最後は、2時過ぎだった。ホテルの掲示にも書いてあったけど……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在に騒音等でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お客さまのご滞在がより良い1日となりますようスタッフ一同ご提案させていただきます。また、このような事があったのにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉大変光栄に存じます。お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。 どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ネストホテル大阪心斎橋
ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ
フロントの方は、感じ良い対応でした。ただ、宿泊客のマナーは、悪かった。深夜に廊下で話をしたり、走っている人もいたり。何度もなので、いい加減疲れた。最後は、2時過ぎだった。ホテルの掲示にも書いてあったけど……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に騒音等でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お客さまのご滞在がより良い1日となりますようスタッフ一同ご提案させていただきます。
また、このような事があったのにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉大変光栄に存じます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル大阪心斎橋