楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.48
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.96
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 19:07:11

フロントの方は、感じ良い対応でした。ただ、宿泊客のマナーは、悪かった。深夜に廊下で話をしたり、走っている人もいたり。何度もなので、いい加減疲れた。最後は、2時過ぎだった。ホテルの掲示にも書いてあったけど……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ネストホテル大阪心斎橋 2023-11-30 17:16:17

この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在に騒音等でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お客さまのご滞在がより良い1日となりますようスタッフ一同ご提案させていただきます。

また、このような事があったのにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉大変光栄に存じます。

お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
 どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ネストホテル大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】先得プラン -朝食無し-
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンダブル 13平米■160cmクイーンベッド】