楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.48
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.96
  • 食事3.00

総合5

YI2898さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

YI2898さん [30代/男性] 2023-11-29 22:08:49

急遽の宿泊、そして以前から気になっていたので今回思い切って予約しました。

アクセスも地下鉄長堀橋に勿論近く、雨天は地下街からも行けます。周囲もコンビニや飲食店も近く便利。

部屋はベッドも広く寝心地抜群。荷物を置けるちょっとしたスペースが窓際にあり、荷解きにもそこまでストレスはなかったです。

アメニティはご自由にお取りくださいスタイルでシンプルイズベスト。


不満な点としては、
タオル類の追加を頼んだところバスマットのみ在庫がないと言われてしまい同じものを繰り返し使う派目に。1回シャワーを浴びる毎にバスマットを取替える派としては嫌だったかな。次にクローゼットですが縦1列にしか服が掛けられなくて取り出す時不便でした。

ルームキーも鍵穴に差すタイプだったので両手が塞がった状態で帰ってきた時にはストレスに感じました。

あとこれは立地的な問題だから仕方ないとは思われますがホテル外からの環境音(バイクやパトカー等)が気になる人はいるかと思います。

泊まった時期としても外国人が多く、夜間はうるさかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ネストホテル大阪心斎橋 2023-11-30 17:36:28

この度は数ある中よりネストホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の立地や設備、客室に関しましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。

ですが、いくつかの点につきましてご不便おかけいたしましたこと大変心苦しく存じます。
また、バスマット等タオル類につきましては追加分をフロントでお渡ししております。
誤ったご対応で我慢を強いてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

そして立地についてもご意見ありがとうございます。 中心地ゆえのデメリットもございますが長堀橋駅より近く、イベント会場や観光地へのアクセスに便利にご利用頂いております。

わたくし共はこれからも皆様のお声を大切にし、
自発的に行動し成長を続けるホテルであるべく、
一層の精進を続けてまいる所存でございます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿にて貴重なご意見お寄せいただきありがとうございます。

ネストホテル大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン -朝食無し-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル1名利用 13平米■140cmダブルベッド】
YI2898さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ