楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.93
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 18:40:06

長居駅でのイベントのため宿泊しました。

長居駅や新大阪駅のアクセスはかなり良く、周辺にコンビニやクリスタ長堀の出入口もあるので困る事はなくむしろ利便性は大変良かったです。

しかし、部屋で空調を操作することが出来ず全館共通でした。
5月後半の宿泊でしたが部屋が冷蔵庫のように寒く、貸出毛布を利用しました。
それでも持参してきた半袖パジャマ+部屋にあるガウンを重ね着し、ベッドでまるで冬かのように毛布、布団にくるまってやっと暖かいくらい。
ベッドにいない間は無条件に寒く、全身が冷え、お腹も痛くなり結果的に風邪気味になり本当に大変でした。

それ以外は文句はありませんが宿泊される方は季節問わず厚手の部屋着を持参することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ネストホテル大阪心斎橋 2024-05-22 11:01:19

この度はネストホテル大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中に空調に関しまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします。
当館の設備は古く客室単体での空調管理ができなくなっております。そのため、時期を確認調整して、館内の設備を変更しております。一度変更すると再度変更ができず、今回のような天候や気温の変わりやすい時期では、暖かい日があった翌日や朝が寒かったりとご迷惑をおかけする結果となってしまいました。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。引き続きお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】先得プラン -朝食無し-
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル1名利用 13平米■140cmダブルベッド】