ちょっと古いビジネスホテル感はあるがサービス満点で満足です。 ドリンクサーバーにハイボール、サーバーの横には日本酒、おつまみまでサービスとは驚きでした。 夕食サービスも助かりました。食べ損ねても徒歩圏内に24時間営業のマックスバリューもあり立地も良いと思います。また出張の際は利用させていただきます。
利用するのが初めてと伝えると、受付の人が丁寧に説明してくれる。 必要なアメニティは自分で持っていくスタイル。 部屋は普通のビジネスホテルって感じ。 臨海鉄道水島駅から近い為、タクシーに乗るのに便利。 また機会があれば泊まりたい。 隣の部屋の人?の問題だが、寝る時イビキがうるさかった。それ以外は静かだった。
出張の際にこのホテルを利用しました。全体的に快適に過ごせる良いホテルでした。 朝食が用意されていて、種類もそれなりにありました。特別豪華というわけではありませんが、美味しくいただけました。朝早くから食べられるので、仕事の前にしっかり食事ができるのは便利でした。 サービスの質も良かったです。スタッフの対応が丁寧で、質問やお願いにもすぐに対応してくれました。部屋も清潔に保たれていて、特に不便に感じることはありませんでした。 全体的に満足できるホテルでした。出張などで利用するには十分な設備とサービスが整っていると思います。機会があればまた利用したいです。
この地域への出張のときにはよく利用しています。 まずは現場から近いことがポイントなのですが、こちらの系列のホテルは駐車場や朝食が無料なのでコスパは大変いいと思っています。 ウエルカムドリンクも種類が多く夕食もあって嬉しいサービスです。 またの機会にもよろしくお願いします。
部屋も広く、喫煙部屋だったがそんなに臭くなかった。 また、フリードリンクや無料朝食もあり、サービスがしっかりしていた。無料朝食の中身も十分な内容であったし、フロントの方やホテルの方は丁寧で、今後も泊まりたいと思えた。
朝食が美味しかったです。 今回の岡山の仕事で宿泊したホテルと比較して最高に良いホテルだと思いました。 また機械がございましたら是非利用したいと存じます。
2回目の利用です。 延長コードが部屋にあり重宝しました。
設備が綺麗で良かったです。