楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
廊下が外にあったので、蒸し暑かったですが、立地もよくサービスも良かったので快適に過ごしました。博多駅からの距離はもちろんですが、バス旅をする者にとっては、バスターミナルが近いのがポイントですね。部屋のテレビでYouTubeやNetflix等も見られますし、旅の疲れを癒してくれるホテルでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は数あるホテルの中からホテルラフォレスタをお選び頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、立地やサービスともにご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。当ホテルは博多駅のみならず博多バスターミナルへのアクセスも徒歩5分圏内と良好で、ビジネスや観光の拠点として多くのお客様からご好評頂いております。また、お部屋のTVも新しくサイズアップしたものをいれており、YouTubeやプライムビデオなどの動画配信サービスもご利用頂けます。TVの電源が消えると自動的にお客様のアカウント情報もログアウトされますので個人情報が漏れることなく安心してご視聴頂けます。これからもお客様が心地良くお過ごし頂ける空間造りに努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 佐田
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
廊下が外にあったので、蒸し暑かったですが、立地もよくサービスも良かったので快適に過ごしました。博多駅からの距離はもちろんですが、バス旅をする者にとっては、バスターミナルが近いのがポイントですね。部屋のテレビでYouTubeやNetflix等も見られますし、旅の疲れを癒してくれるホテルでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は数あるホテルの中からホテルラフォレスタをお選び頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、立地やサービスともにご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
当ホテルは博多駅のみならず博多バスターミナルへのアクセスも徒歩5分圏内と良好で、ビジネスや観光の拠点として多くのお客様からご好評頂いております。
また、お部屋のTVも新しくサイズアップしたものをいれており、YouTubeやプライムビデオなどの動画配信サービスもご利用頂けます。TVの電源が消えると自動的にお客様のアカウント情報もログアウトされますので個人情報が漏れることなく安心してご視聴頂けます。
これからもお客様が心地良くお過ごし頂ける空間造りに努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐田