楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.57
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.34
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:57:12

フロントはとってもオシャレ。でもアメニティや貸し出し品の案内は無し。見れば分かりますけど。。。
エレベーター降りてびっくりしたのは、まず、外廊下。14時からチェックイン出来るホテルで15時半くらいにチェックインしましたが、エレベーターの前に大きなごみ袋に洗濯物の大きな籠。(掃除の人が座ってました)
洗濯物の大きな籠は16時半ころに外出する時にもまだありました。早めにチェックインしたならまだ掃除されている、という事は時々ありますがこの時間に見ることは今までに無かったのでびっくり。
ドアを開けて思ったのは狭!ですけどそんなのはどうでもいいくらい部屋が汚い。浴槽に落ちていた短い毛(髪の毛で無いような)。浴槽の蓋(チェーンの先の黒いところ)に絡まった髪の毛。パッキン黒ずみ、シャワーカーテン赤い変色。浴槽の横から出ている浴槽の蓋のチェーンはカビで真っ黒。壁掛けテレビの下から配線の束が見えてるなぁと何気なく横から見たらテレビの後ろ埃で真っ白(部屋の構造上普通に横から見える)。おしゃれな湯沸かしのポットを開けたら水が残っている。幹線道路なのか緊急車両や街宣車が何回も通ってうるさい。よかったのはWi-Fiが強い事と博多駅に近い事、近所にコンビニがある事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2022年07月31日 10:01:20

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら当日はチェックイン後も同じフロアのお部屋の清掃が終了しておらず、驚かせてしまう結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
担当部署とも協議し、十分な人員の確保、手順を再確認し、速やかな清掃に努めて参る所存でございます。
また、お部屋の清掃につきまして、数多き不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃から通常のお部屋の清掃の他に、浴室のカビ取りや、壁のホコリ取りなどを定期的に行っておりますが、汗顔の至りでございます。改めて期間、時期、内容の見直しを行い、全従業員へこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参る所存でございます。
快適にお休み頂ける空間をご提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でもごゆっくりお休み頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。
今回、福岡の数多きホテルの中から私共のホテルへお泊り頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまう結果となりまして、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ/素泊り◇博多駅筑紫口徒歩2分の好立地◇個別WIFIで回線良好◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dramatic84さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

dramatic84さん [20代/男性] 2019年07月17日 20:49:41

ネットが繋げられない事が不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年07月29日 16:24:22

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながらネットの件ではご不便をお掛けしまして、誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋のネット回線の状況を確認後、スムーズに繋がる様改善しております。
今後この様な事がないよう、施設の維持管理を徹底していく所存で御座います。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、
お客様がより快適にお部屋でお過ごし頂く為の参考にさせて頂きますので、
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー
中山

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コシタ1344さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

コシタ1344さん [60代/男性] 2017年12月26日 17:18:30

とにかく部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 20:51:55

この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながらお部屋につきまして大変不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 16:14:39

部屋に置いてあった三面鏡に切った爪が落ちていて、バスルームのシャンプー置き場に髪が引っ掛かってました。掃除はもっと丁寧に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 20:38:24

この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら清掃につきまして大変不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善いたします。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月13日 21:17:02

着いてすぐにトイレに行こうと開けたら髪の毛が落ちていたり、ベッドの足元の隙間にゴミがたくさんあったり…掃除されてるはずなのに汚く不快だった。
冷蔵庫に入れる時には着いてなかった物が、冷蔵庫から取り出した物に…なぜか髪の毛がたくさんついてたり、それも自分達とは髪の毛の長さも違って不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年09月17日 01:41:44

この度はホテルラフォレスタをご利用いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら客室の清掃につきまして大変不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

清掃に関しましては清掃後の点検をすることにより二重のチェックをおこなっており、お客様にご指摘いただきました箇所も清掃と点検の項目に入っておりました。お恥ずかしながらチェック不足でございます。

清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をいたします。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上と客室管理の維持に努めてまいりますのでご愛顧いただけます様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン!】★ブッフェ朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 17:00:45

マンションタイプのビジネスホテルでしたが、まず思いの外部屋が狭かったです。
1名利用であれば許容できる狭さですが、普通体型の2名でさえ部屋でのすれ違いができませんでした。
広さを重視していたつもりはなかったのですが、お値段的と照らし合わせるとこれまでに利用したホテルの中で一番狭かったので印象的でした。
また、バスルームの扉にうっすらですが全体的にカビが生えているのが見えて、生乾きのような臭いもあり、気分が悪くなりました。
朝食付きプランでしたが,単価850円の内容としては、正直満足できませんでした。
博多駅から近かった点しか評価ができなかったです。立地価格、ということでしょう。
逆にいえば、近隣の騒音も非常に良く聞こえていたので、大事な仕事や試験前の利用には遠慮したいと感じました。
以上を踏まえて、お値段を考えると厳しい評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2016年12月09日 23:05:21

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。

しかしながらバスル-ム内でのカビの件でお客様に大変不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。心より深く、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回の指摘を受け、全室を再チェックを実施して清掃の教育を再徹底致しました。今後このようなご迷惑をおかけすることのないように致します。
あとお部屋の広さ、朝食の内容に関してお客様の
要望にお応えすることが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、スタッフ一同で厳しく精進して参る所存でございますのでホテル ラ フォレスタを今まで同様にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有り難うございます。

フロント
池田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 10:43:22

博多駅近くで宿泊先をと思い、禁煙ルームが満室でしたので、やむを得ず喫煙ルームを予約しました。
ヤニ臭いのは仕方ないが、部屋が狭いのも手伝い長時間の滞在にはすべてがヤニ臭くなり、残念ながら不向きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2016年01月16日 19:17:02

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋での臭いの件大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。早速全室消臭機にて消臭の改善を行い、お客様に不快を与えないように対応しています。
今後はお客様から指摘を受けることがないように
事前チェックを行っておい、お客様が不快と思わない客室を提供して参ります。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

フロント
池田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nomura3517さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

nomura3517さん [30代/男性] 2015年11月29日 20:52:29

部屋が狭すぎて、足の踏み場がありません。
空きがあれば他のホテルへ変えたいくらいでした。
他は、料金相当の“普通の”ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年11月30日 05:06:17

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回お客様が満足頂けるお部屋の広さではなく、大変申し訳なく思っております。お客様からのご意見も真摯に受け止め今後に役立つ様にして参ります。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

フロント
池田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 17:08:47

Wi-Fiがつながらなかった点が不満である。
部屋の立地・清掃等は大変よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年10月05日 00:59:21

     この度はホテルラフォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらWi-Fiがつながらなかった点お客様にご迷惑お掛けし深くお詫び申し上げます。

部屋の立地、清掃は大変よかったとのお言葉大変励みになります。

この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。

フロント
池田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ2

リキ0347さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

リキ0347さん [50代/男性] 2014年10月20日 14:13:23

駅から近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年11月08日 15:56:08

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きまことに有難うございます。

『駅から近く便利でした』とのご評価も頂戴でき嬉しく思います。今後ももっとお客様にご満足いただけるホテルをめざしスタッフ一同サービスの向上、施設の維持・管理に努めてまいります。

この度はご意見ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。

フロント 
山方

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 19:02:28

ホームページの部屋と違いすぎてまずびっくりしました。ロビーはオシャレな感じでしたが、部屋は陰気くさく、驚く狭さ…。清潔感はあったので、部屋はまぁいいとして、朝ごはんが最悪でした。
キャベツはパサパサ、食べる気もしませんでした。スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコンも油が回っていましたし、食べるものがありませんでした。
せめて野菜はもう少しみずみずしいものを、フルーツも1つくらいあると嬉しかったです。朝ごはん楽しみにしていたのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年08月20日 08:24:54

この度はホテル ラ フォレタをご利用頂き誠に有難うございます。

お客様が楽しみにしていた朝食でご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした、あらためてお詫びいたします。

それから私共ホテルとしてはお客様からのご意見を真摯に受けとめ、調理人とも話をして今後早急にお客様からのご指摘等を改善していく次第でございます。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。


池田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カースケ1213さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

カースケ1213さん [40代/男性] 2014年06月27日 16:58:49

朝食は、豊富でコストバリュー感ありました。
ただ、新しいホテルになり部屋の改装を期待していましたので、以前と変わらなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年07月06日 10:41:09

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。


朝食のお褒めのお言葉誠に有難うございます。

お部屋の改装は一部行っておりますが、今後もお客様からの貴重なご意見を参考にお客様の期待に応えれるようスッタフ一同励んでまいります。

この度はお忙しい中ご意見ご投稿有難うございました。


池田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 15:59:06

マンションだったのを改装したのか、エレベータを降りると吹き抜けの廊下を少し改装した感じだったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年02月09日 22:26:09

 この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また大変貴重なご意見も頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら”吹き抜けの廊下”で驚かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。建物の構造上、一度外廊下に出ること何卒ご容赦頂ければ幸いに存じます。

この度は貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。

フロント
山方

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月30日 21:03:15

出張で利用しました。駅からは近くて便利でした。こちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまったので、禁煙ルームに変更可能かフロントで尋ねたところ、冷たくあしらわれました。もう少しサービス業としての対応があるのではと感じました。また、トイレが綺麗に掃除されておらず、便座が汚れていて不快でした。オープンして間もないとのことでしたが、壁紙や浴槽は古く、値段にそぐわない施設でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年02月03日 13:55:40

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントの対応、客室の清掃などで不快なご案内となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からお申しでいただいたご要望に心からのご案内が出来ていなかったことは、お言葉頂きましたとおりサービスに携わる者として大変恥ずかしいことでございます。
清掃においても、ご不快になられおやすみをお手伝いできずお詫びの言葉もございません。
今後、お客様の立場に立った心からのおもてなしができるよう、スタッフへの教育・指導はもちろんスタッフ全員でお迎えの気持ちを見直す所存でございます。

何卒またのご利用のご機会を頂けますと幸いでございます。

この度は大変貴重なご意見ご投稿有難うございました。

副支配人
池田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】07日前★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ