部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カースケ1213さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- カースケ1213さん [40代/男性] 2014年06月27日 16:58:49
-
朝食は、豊富でコストバリュー感ありました。
ただ、新しいホテルになり部屋の改装を期待していましたので、以前と変わらなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年07月06日 10:41:09
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
朝食のお褒めのお言葉誠に有難うございます。
お部屋の改装は一部行っておりますが、今後もお客様からの貴重なご意見を参考にお客様の期待に応えれるようスッタフ一同励んでまいります。
この度はお忙しい中ご意見ご投稿有難うございました。
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
部屋2
debuchagiさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- debuchagiさん [50代/女性] 2014年04月15日 21:53:42
-
フロントがとても立派で良い感じなのですが、
部屋は狭く古くフロントのイメージとはかなり違いました。
しかし宿泊代が安かったので、値段相応というところかと
思います。
フロントスタッフは大変親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年04月16日 22:45:38
-
フロントが立派で良い感じとお褒めのお言葉頂けましたが客室のイメージがそれに伴っておらずお気を悪くさせてしまい申し訳ございません。
客室内も若干ではありますが改装を行っておりますが頂きましたお言葉を反映させるべく今後に取り組んでまいりたいと思います。
フロントスタッフの応対につきましては”大変親切”っと頂けスタッフ一同嬉しく思うとともに恐縮しております。
今後ももっとお客様に喜んでもらえるホテルを目標にスタッフ全員でサービスの向上に取り組んでまいります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
マネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念プラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
部屋1
832006さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 832006さん [60代/男性] 2023年01月19日 15:32:03
-
旅行支援の登録を丁寧に教えてくれましたありがとう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2023年01月27日 12:12:52
-
832006 様
この度は、福岡でのご滞在にホテル ラ フォレスタをお選び頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中での貴重なご投稿に重ねて御礼申し上げます。
全国旅行支援が再スタートしましたが、内容の変更点などもあり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
不明点などは私共が出来る限り解決させて頂きますので、また分からない点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
これからもお客様が心地良くお過ごし頂ける空間造りに努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/洋朝食付】博多駅筑紫口徒歩2分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 19:11:22
-
駅から近くてコンビニもあり立地はすごく良かったです。しかし お風呂に髪の毛がついていたり、ベットの上にも 髪の毛の塊がありすごくびっくりしました。立地のいいホテルは他にもたくさんあり、値段もそんなに変わらないので 次からは 他を検討したい気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2022年08月17日 15:24:07
-
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難うございます。また、ご多中の中ご投稿いただいた事重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分の好立地で、仰られるようにコンビニも近くにあり好立地でございます。
しかしながら、客室清掃不備によりご満足頂いただけかった事、ご不快な思いをさせてしまった事、忸怩たる思いでございます。
今一度、清掃体制を見直し全スタッフの共有を深める所存でございます。
今回、福岡市内に数多くあるホテルより私共のホテルを選んでいただいたのにも関わらず残念な気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、挽回の機会を頂けるように、客室品質の維持とサービスの向上に努めて参ります。
マネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/素泊り】博多駅筑紫口徒歩2分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】
部屋1
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 17:18:12
-
立地や近隣の利便性は◎でした。
アメニティも充実しており、値段も安く素晴らしかっただけに残念な箇所が…。
部屋の清掃がすごく雑で残念でした…
エアコンのリモコンがボタン押すのがためらわれるくらいホコリまみれ(こんな時期ですが、アルコール等で拭いたりしてないのでしょうか…)
壁付けのウォシュレットのボタン?の壁側にもホコリがびっしり…
また、朝清掃されているところをお見かけしたのですが、まだ着てない衣類をリネンワゴンではなく裸で台車に乗せて運んでいらっしゃるのもびっくりしました…
かろうじてバスタオルは引いてましたが、なにかケースに入れるなど難しいのでしょうか。外廊下なので尚更。
料金が安いので、仕方ないのかもしれませんがすごく勿体なく感じましたので書かせていただきました。
衛生面以外はよいホテルだと思います。よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2021年06月12日 16:52:25
-
この度は数あるホテルの中からホテルラフォレスタにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿くださいました事、心より深く感謝申し上げます。
お褒めのお言葉、誠に有難うございます。アメニティに関しては女性スタッフが厳選したものを多数ご用意しており大変好評をいただいております。
また、博多駅筑紫口(新幹線口)より徒歩2分の好立地に加え、コンビニまで徒歩1分でございます。
しかしながら、衛生面での不快な思い大変申し訳ございません。このような状況下で衛生面はより注意しなけらばならないにも関わらず不備がございました事、忸怩たる思いでございます。
今一度清掃体制を見直し、スタッフの共有を深める次第でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、お客様がより快適にお過ごしいただける様に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見頂き誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロントリーダー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆素泊り☆博多駅筑紫口から徒歩3分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 16:05:04
-
ベッドの下に、空のペットボトルなどのゴミが置かれたままだった
二度と行かない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020年02月28日 21:27:41
-
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の件では大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、再発防止に努めて参ります。
この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
フロント主任 大和
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】14日前★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 11:33:10
-
トイレが全く掃除されておらず汚物かこびりついていた。
真夏に便座も暖められており
設定変更ボタンも見当たらず。
タオルも汚く、泊まらずにチェックアウトしました。
二度と行きませんし、オススメもしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年09月01日 12:17:24
-
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら清掃の件に付きましては、大変不快なお気持ちをお掛け致しました事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、便座の件でも重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、お客様が快適に過ごせるよう見直していく所存で御座います。
この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。 今後は同じ事の無い様に改善に努めて参ります。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
フロント主任 大和
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル ブロンズアワード2018受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
武内8436さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 武内8436さん [30代/男性] 2018年12月28日 00:45:17
-
二度と泊まりたくない!!
【注意】
壁が薄く、隣の方次第では「咳、くしゃみ、いびき」等、聞こえます。
隣の方のいびきで眠れませんでした。
赤ちゃんが居る方は、泣き声で迷惑をかける場合があると思いますので、別のホテルをお勧めします。
また、マンションをホテルした感があるので、廊下は外です。
エレベータは一つです。
とても狭いです。
コンセントが少ないです。
19時頃に掃除機の音が聞こえてきました。
清掃が不十分、見えないところはホコリまみれ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年01月05日 14:45:46
-
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
清掃については清掃者と話し合いの場を設け、今後このような事がないよう
清掃後の点検をより一層強化して参ります。
また、コンセントやお部屋が狭いとのお言葉重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは1月から改装工事に入る予定で御座います。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様により一層快適に
お過ごし頂く為のホテル作りに努めていく所存で御座いますので
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー
中山
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コシタ1344さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- コシタ1344さん [60代/男性] 2017年12月26日 17:18:30
-
とにかく部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 20:51:55
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋につきまして大変不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でお得★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 16:14:39
-
部屋に置いてあった三面鏡に切った爪が落ちていて、バスルームのシャンプー置き場に髪が引っ掛かってました。掃除はもっと丁寧に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 20:38:24
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら清掃につきまして大変不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善いたします。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 10:43:22
-
博多駅近くで宿泊先をと思い、禁煙ルームが満室でしたので、やむを得ず喫煙ルームを予約しました。
ヤニ臭いのは仕方ないが、部屋が狭いのも手伝い長時間の滞在にはすべてがヤニ臭くなり、残念ながら不向きでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2016年01月16日 19:17:02
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋での臭いの件大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。早速全室消臭機にて消臭の改善を行い、お客様に不快を与えないように対応しています。
今後はお客様から指摘を受けることがないように
事前チェックを行っておい、お客様が不快と思わない客室を提供して参ります。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nomura3517さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- nomura3517さん [30代/男性] 2015年11月29日 20:52:29
-
部屋が狭すぎて、足の踏み場がありません。
空きがあれば他のホテルへ変えたいくらいでした。
他は、料金相当の“普通の”ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年11月30日 05:06:17
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お客様が満足頂けるお部屋の広さではなく、大変申し訳なく思っております。お客様からのご意見も真摯に受け止め今後に役立つ様にして参ります。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 15:59:06
-
マンションだったのを改装したのか、エレベータを降りると吹き抜けの廊下を少し改装した感じだったので驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年02月09日 22:26:09
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また大変貴重なご意見も頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら”吹き抜けの廊下”で驚かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。建物の構造上、一度外廊下に出ること何卒ご容赦頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。
フロント
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 10:20:20
-
値段からしたらこういうものでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年07月16日 12:30:24
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
我々は今年の3月1日にリニュ-アルオ-プンいたしました。まだまだ不慣れな点もあるかと思いますが、これからもお客様のご要望等に対して満足いただけるよう努めてまいります。
またお客様がホテル ラ フォレスタを選んでいただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 19:20:39
-
2014年05月25日にも投稿されていますが、「禁煙」で申し込みしたにもかかわらず、案内された部屋がニコチンが染みついた部屋でした。フロントに言いましたが、「その部屋は禁煙室です」との回答のみでした。女性優先フロアのようでしたが、禁煙室ではなかったようで、とにかく臭かった。不快で眠れませんでした。
朝食は値段的によかったので残念です。また、先月にあったことが改善できていないことが最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年06月26日 21:19:33
-
この度は数あるホテルの中からホテル ラ フォレスタをお選びいただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回ご案内したお部屋が禁煙ル-ムにもかかわらず、臭く不快な思いをされた事、またスタッフの対応がご期待に相応する事ができず深くお詫び申し上げます。
前回のご投稿以降は壁紙、内装具、寝具など禁煙ル-ムの消臭対策を万全に行っておるつもりでしたが、まだ消臭改善されていなかった点を反省しております。
新たに壁紙の消臭清掃、カ-テンやじゅうたんのクリ-ニング、エアコンフィルタ-とエアコン内部の洗浄など臭いの元となりうる部分を再度洗い出し、徹底的に清掃を行うと共に維持管理を行います。
今回のご意見を再び真摯に受け止め、お客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、今後もご指導の程宜しくお願い申し上げます。
総支配人
福田順司
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月25日 05:49:53
-
「禁煙」で申し込みしたにもかかわらず、案内された部屋がニコチンが染みついた部屋で気分悪くなった。フロントに言ったら、「部屋を変えましょうか」とすぐに変更して貰えましたが、なぜ、「禁煙」申し込み者にニコチンが染みついた部屋を案内されたのか理解できませんでした。
変えて貰った部屋は、(ニコチンではなく)トイレの臭いにおいがして、気分の悪いホテルでした。
部屋には、防音環境が悪く(無い)、窓の外に走っている車のエンジン音がダイレクトに聞こえて夜、寝付くまでに時間がかかりました。
(決して安くない)宿泊料金を考慮すると、最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年05月30日 15:52:47
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらご案内致しましたお部屋の臭いで気分を悪くされ、不快思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
禁煙・喫煙のフロアを分け常日頃からチェックを行っておるつもりでしたが、今回ご指摘をいただき、確認の甘さを痛感いたしました。ご宿泊頂きましたお部屋の壁紙、内装具、寝具など徹底して消臭改善を行います。
また新たな方法として今までは臭いで臭いを覆い尽くすという作業及び芳香剤で対応しておりましたが、臭いの根本から取り除く消臭方法を行い、お客様が感じられた不快な思いを繰り返さないよう改善を行ってまいります。
本来快適で安心な空間のご提供を行うはずが不快感を感じさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフ一同改善に邁進し、業務に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿誠に有難うございました。
総支配人
福田 順司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 20:18:15
-
フロントの対応に あきれました。私はチェックインの手続きを昼過ぎに行って、荷物を預けて出かけ、夕方ホテルに戻ってきました。前の人がチェックインの手続きをしていたので、私はフロントの近くの椅子の前でチェックインをしようと待っていました。前の人の手続きが終わったのかどうか分からない状態だったので(フロントの人の声かけもなかったので)たったまま待っていました。そこに、入り口を入ってきた人が チェックインを始めました。フロンの人はその人に用紙を渡していました。「え?」私が待っているのに!と思いました。後から来た人が用紙に記入しているので、その間に鍵をもらえるかと 慌てて声を掛けましたが、その人の方を見ているだけでした。
チェックインが終わったのならば、「次にお待ちの方どうぞ」と分かるように声を掛けて、私のような思いをする人が今後 ないようにしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年03月19日 11:29:24
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。
しかしながらフロントの応対におきましてお迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来お客様からのご指摘を頂く以前にホテル研修で基本的な接客を身に着けておかなければならないにもかかわらず不快な思いをさせてしまいさらにご指導も頂戴でき深くお詫びするとともに感謝申し上げます。
一人一人のお客様への応対に常に心を込めて接客できるよう今後さらに研修・訓練を行い同じことを繰り返さないよう取り組んでまいります。
この度は大変お忙しい中貴重なありがたいお言葉ご投稿いただきありがとうございました。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念プラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
ホームページの部屋と違いすぎてまずびっくりしました。ロビーはオシャレな感じでしたが、部屋は陰気くさく、驚く狭さ…。清潔感はあったので、部屋はまぁいいとして、朝ごはんが最悪でした。
キャベツはパサパサ、食べる気もしませんでした。スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコンも油が回っていましたし、食べるものがありませんでした。
せめて野菜はもう少しみずみずしいものを、フルーツも1つくらいあると嬉しかったです。朝ごはん楽しみにしていたのにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ フォレタをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様が楽しみにしていた朝食でご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした、あらためてお詫びいたします。
それから私共ホテルとしてはお客様からのご意見を真摯に受けとめ、調理人とも話をして今後早急にお客様からのご指摘等を改善していく次第でございます。
今回はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
池田