楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジーアールホテル江坂 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(903件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジーアールホテル江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.63
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.02
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの ジーアールホテル江坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 08:16:48

大浴場に入るつもりでしたが故障で入れませんでした。
部屋にお風呂がありませんので、翌朝に入ろうと思っていました。
お風呂の故障について、翌朝に入る事が出来るのかの案内がありませんでした。
チェックインの際、モーニングコールをお願いしたにも関わらず、指定時刻の45分後にコールが入り、朝の予定が全て台無しとなり、稼働しているかどうか不明な、朝風呂も入ることができませんでした。
モーニングコールについても、チェックインの時にお部屋で設定と言っておられた割には、承って頂いたので、信用していました。どんな申し送りをしているのかわかりませんが、客をなんだと思っているのですか。このコメントに返信頂くのであれば、弁解であるとか、言い訳は要りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ジーアールホテル江坂 2017-02-15 10:31:13

この度はせっかくのご利用ながら、ご不快なご宿泊となりましたことをお詫び申し上げます。
特に大浴場のご案内につきまして、対応が不充分でございましたことをお詫び申し上げます。
また、メンテナンス等につきましても、頂きましたご意見を大切にし、今後の業務に取り組みたいと存じます。

お忙しい中で、ご投稿のお時間を頂きましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
■当館人気■シンプルステイ プラン(素泊まり) ☆大浴場&サウナでリフレッシュ♪☆
ご利用のお部屋
【□男女別大浴場□シングルA□禁煙□WI-FI完備□】

このページのトップへ