楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外出時のニコニコレンタカーのスタッフの方々の「いってらっしゃいませ」の笑顔の声掛けにいつも晴れやかな気持ちにさせて頂いております。フロントスタッフの方々も笑顔で「こんばんは」「いらっしゃいませ」「おはようございます」「いってらっしゃいませ」が自然とでき、かつお見送りの際にはお客様が見えなくなるまで見ていて、会釈するだけでも印象は違うのかなぁ、より良い施設になるのかなぁと思いました。案外お客さんは去り際を見ているものであったりすると思います。全体的なパフォーマンスとしては良い施設なので、これからも人・物の改善を期待して利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルパームス天文館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。ニコニコレンタカーのスタッフへのお褒めの言葉はとても励みになります。フロントスタッフにつきましても、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。鹿児島市内にお越しの際は、またお立ち寄りくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。「お客さまの声」へのご投稿、ありがとうございました。
ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館 のクチコミ
外出時のニコニコレンタカーのスタッフの方々の「いってらっしゃいませ」の笑顔の声掛けにいつも晴れやかな気持ちにさせて頂いております。フロントスタッフの方々も笑顔で「こんばんは」「いらっしゃいませ」「おはようございます」「いってらっしゃいませ」が自然とでき、かつお見送りの際にはお客様が見えなくなるまで見ていて、会釈するだけでも印象は違うのかなぁ、より良い施設になるのかなぁと思いました。案外お客さんは去り際を見ているものであったりすると思います。全体的なパフォーマンスとしては良い施設なので、これからも人・物の改善を期待して利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルパームス天文館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ニコニコレンタカーのスタッフへのお褒めの言葉はとても励みになります。フロントスタッフにつきましても、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。
鹿児島市内にお越しの際は、またお立ち寄りくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。「お客さまの声」へのご投稿、ありがとうございました。