楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャビンルーム入り口手前、シューズロッカー付近のスタッフオフィスのドアが来館時、退館時、開いており、タイムカードなど雑然とした風景が目に入り不快であった。中に従業員がいて客に気がついても挨拶もなく、ドアを閉める様子もなかった。お客様が来館する時間帯には気分良く過ごせる空間を作っておいてもらいたいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルパームス天文館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。お客様がおっしゃるお部屋は、アメニティ類・タオル類の保管場所でもあります。清掃時にスタッフの出入りも多く、ドアが開いたままの事も多かったと思います。お客様が通られる場所でもありますので、今後はそのような事がないよう気をつけてまいります。気持ち良くお過ごしいただける空間づくりに努めたいと思っております「お客さまの声」へのご投稿、ありがとうございました。
ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル キャビン&カプセル パームス天文館 のクチコミ
キャビンルーム入り口手前、シューズロッカー付近のスタッフオフィスのドアが来館時、退館時、開いており、タイムカードなど雑然とした風景が目に入り不快であった。中に従業員がいて客に気がついても挨拶もなく、ドアを閉める様子もなかった。お客様が来館する時間帯には気分良く過ごせる空間を作っておいてもらいたいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルパームス天文館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。お客様がおっしゃるお部屋は、アメニティ類・タオル類の保管場所でもあります。清掃時にスタッフの出入りも多く、ドアが開いたままの事も多かったと思います。お客様が通られる場所でもありますので、今後はそのような事がないよう気をつけてまいります。気持ち良くお過ごしいただける空間づくりに努めたいと思っております
「お客さまの声」へのご投稿、ありがとうございました。