楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
冷泉閣ホテル川端のクチコミ・お客さまの声
部屋1
古いホテルとは存じ上げていましたが、立地が良く博多座まで徒歩数分だったので利用させていただきました。チェックイン後は部屋の中を良く見ていなかったので、帰宅した夜に気づきました。まずユニットバスのシャンプーやリンスが設置されている部分に30センチくらいの髪の毛がひっついていました。不快でしたがティッシュで取り除いてユニットバスを使用しました。その後髪を乾かそうと椅子に座ると、机にも同じ長さの髪が2本落ちてしました。またかと思いティッシュでとりのぞき、ウェットティッシュで拭き取りました。極めつけは寝る時です。夜中過ぎに寝ようと布団をめくると、シーツの上にまた髪の毛が2本落ちていました。なぜ布団とシーツの間に髪の毛が落ちているのか疑問です。掃除ができていないと思っていましたが、掃除をされた方の髪の毛でしょうか。気持ち悪くて布団の中には入れず、布団の上で横になりました。次の日チェックアウトの時に言おうと思いましたが、お祭りがあったのかホテルのロビーで笛を吹いてる人達がいてロビーがごった返していました。しばらくエレベーターから降りられないし受付までも通れず、エレベーター前で大混雑していました。事前にそのようなイベントがあるなら前もって教えていただきたいです。ホテルのロビーで行うこと、受付まで通れなくなることを知っていればもっと早い時間にチェックアウトしていました。連休初日でどこも渋滞するので。今後は宿泊客の方へお伝えした方が良いと思います。結局イベントが終わった後受付もチェックアウト待ちの人で混雑していたので、髪の毛が落ちていたことは言えませんでした。ホテルを利用して髪の毛がこんなに落ちていたことは初めてでしたので書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご滞在に冷泉閣ホテル川端をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、お客様への配慮とご協力にも力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。また福岡に立ち寄られる機会がございましたら、是非私共の冷泉閣ホテル川端へご愛好頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。
冷泉閣ホテル川端 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 冷泉閣ホテル川端 のクチコミ
古いホテルとは存じ上げていましたが、立地が良く博多座まで徒歩数分だったので利用させていただきました。チェックイン後は部屋の中を良く見ていなかったので、帰宅した夜に気づきました。まずユニットバスのシャンプーやリンスが設置されている部分に30センチくらいの髪の毛がひっついていました。不快でしたがティッシュで取り除いてユニットバスを使用しました。その後髪を乾かそうと椅子に座ると、机にも同じ長さの髪が2本落ちてしました。またかと思いティッシュでとりのぞき、ウェットティッシュで拭き取りました。極めつけは寝る時です。夜中過ぎに寝ようと布団をめくると、シーツの上にまた髪の毛が2本落ちていました。なぜ布団とシーツの間に髪の毛が落ちているのか疑問です。掃除ができていないと思っていましたが、掃除をされた方の髪の毛でしょうか。気持ち悪くて布団の中には入れず、布団の上で横になりました。次の日チェックアウトの時に言おうと思いましたが、お祭りがあったのかホテルのロビーで笛を吹いてる人達がいてロビーがごった返していました。しばらくエレベーターから降りられないし受付までも通れず、エレベーター前で大混雑していました。事前にそのようなイベントがあるなら前もって教えていただきたいです。ホテルのロビーで行うこと、受付まで通れなくなることを知っていればもっと早い時間にチェックアウトしていました。連休初日でどこも渋滞するので。今後は宿泊客の方へお伝えした方が良いと思います。結局イベントが終わった後受付もチェックアウト待ちの人で混雑していたので、髪の毛が落ちていたことは言えませんでした。ホテルを利用して髪の毛がこんなに落ちていたことは初めてでしたので書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご滞在に冷泉閣ホテル川端をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、お客様への配慮とご協力にも力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
また福岡に立ち寄られる機会がございましたら、是非私共の冷泉閣ホテル川端へご愛好頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。