楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊岡グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊岡グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.51
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 豊岡グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2014-07-06 14:42:09

◆雨に濡れたく無い人、荷物を長い距離運びたくない人、子供連れはお勧めできないホテルです◆

例え、ホテル横に3台以上の空きスペースがあっても
悪天候だろうが、荷物があっても、深夜でも容赦なく屋根無し屋上駐車場に案内されます。(満車時)
ホテル前に停めさせて欲しいと交渉し、了解を得ましたが、いざ駐車すると高圧的な従業員に屋上スペースが空いていたでしょう?と嫌味を言われる始末。従業員間で情報共有ができていないし、案内に一貫性が無い。無駄な時間を過ごし不快な一日となりました。翌日謝罪も無かったので、その程度にしか受け止めていないのでしょう。別件だが朝食の「ひじき」は漬物と思うくらい塩っ辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
豊岡グリーンホテルモーリス 2014-07-07 18:18:37

 この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
 ご指摘の駐車場の件でございますが、立体駐車場で90台分、ご用意いたしております。あいにく、屋上だけは屋根がございませんがエレヴェーターまでは、徒歩1分もかかりませんのでご安心下さい。また、お荷物が多い方は、一度正面玄関にておろしていただき、フロントでお預かりいたします。
 高圧的な態度と受けとられました事と、従業員間のコミュニケーションにつきましては、大変申し訳なく存じます。
 今後、研鑽・努力してまいります。
朝食の「ひじき」につきましても、ご指摘いただき、感謝いたしております。注意してまいります。
 ご投稿頂きまして、誠に、ありがとうございました。

 豊岡グリーンホテルモーリス 梨原

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙】