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豊岡グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントに重要な電話がかかっていたのに、何の伝言もなかった。全体的に態度が素っ気なく、サービスが悪い。
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この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。この度は、お客様がお忘れ物でお困りの中、お客様のお気持ちに添ったご対応ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日の状況を確認させて頂きました。当日、チェックインの前にお客様よりJRでのお忘れ物についてご連絡をいただいておりましたが、担当者はご予約の画面に入力をしたのみで、フロントスタッフに申し送りをしないままその場を離れてしまっておりました。チェックインの時には、担当者は入力の内容は確認しながらもチェックイン業務を行い、ご質問いただいた内容にお答えするのみで、お困りであろう内容に触れておりませんでした。その後のお客様へのお取次ぎのお電話についても、同様の印象をお持ちになられたのだと思われます。最初のお電話の内容を全員に申し送りをしていなかったことが原因ではございますが、お客様のお気持ちを察して、ご対応ができていなかった事が大変残念でございます。今回いただきましたご意見は、私どもの大きな課題として受け止め、取り組んでまいります。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。豊岡グリーンホテルモーリスフロント 松永愛子
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フロントに重要な電話がかかっていたのに、何の伝言もなかった。全体的に態度が素っ気なく、サービスが悪い。
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この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、お客様がお忘れ物でお困りの中、お客様のお気持ちに添ったご対応ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認させて頂きました。
当日、チェックインの前にお客様よりJRでのお忘れ物についてご連絡をいただいておりましたが、担当者はご予約の画面に入力をしたのみで、フロントスタッフに申し送りをしないままその場を離れてしまっておりました。
チェックインの時には、担当者は入力の内容は確認しながらもチェックイン業務を行い、ご質問いただいた内容にお答えするのみで、お困りであろう内容に触れておりませんでした。
その後のお客様へのお取次ぎのお電話についても、同様の印象をお持ちになられたのだと思われます。
最初のお電話の内容を全員に申し送りをしていなかったことが原因ではございますが、お客様のお気持ちを察して、ご対応ができていなかった事が大変残念でございます。
今回いただきましたご意見は、私どもの大きな課題として受け止め、取り組んでまいります。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
豊岡グリーンホテルモーリス
フロント 松永愛子