楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊岡グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊岡グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.51
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 豊岡グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2016-01-10 07:40:54

フロントに重要な電話がかかっていたのに、何の伝言もなかった。全体的に態度が素っ気なく、サービスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
豊岡グリーンホテルモーリス 2016-01-13 19:03:54

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

この度は、お客様がお忘れ物でお困りの中、お客様のお気持ちに添ったご対応ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当日の状況を確認させて頂きました。
当日、チェックインの前にお客様よりJRでのお忘れ物についてご連絡をいただいておりましたが、担当者はご予約の画面に入力をしたのみで、フロントスタッフに申し送りをしないままその場を離れてしまっておりました。

チェックインの時には、担当者は入力の内容は確認しながらもチェックイン業務を行い、ご質問いただいた内容にお答えするのみで、お困りであろう内容に触れておりませんでした。

その後のお客様へのお取次ぎのお電話についても、同様の印象をお持ちになられたのだと思われます。

最初のお電話の内容を全員に申し送りをしていなかったことが原因ではございますが、お客様のお気持ちを察して、ご対応ができていなかった事が大変残念でございます。

今回いただきましたご意見は、私どもの大きな課題として受け止め、取り組んでまいります。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

豊岡グリーンホテルモーリス
フロント 松永愛子

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙】