楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊岡グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日は雨だったため夕食に出たくなく、チェックイン時にデリバリの有無を確認したが無い旨の回答があったが、部屋に行ったらデリバリサービスの案内があった。さらに朝食券の日付が朝食時の日付でない(たいていのホテルは朝食当日の日付)であったが事前の案内が無く、フロントの案内が非常に不満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊岡グリーンホテルモーリスへご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時の案内不備につきましてはご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同このご意見を共有させていただきます。~追記~この度は私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様よりお伺いした件についてこちらで確認致しましたので、大変遅くなりましたがお伝えさせていただきます。デリバリサービスの件につきまして、デリバリを外部のお店からの出前の事とスタッフは思ってしまい、無いとの回答になった様でございます。その際、館内でお作りするルームサービスがある旨をご案内出来なかった事、申し訳ございませんでした。今後同じ事の無い様、努めて参ります。当館では、朝食券に記載しております日付は、お客様のチェックイン日とさせて頂いております。万が一館内で新型コロナウイルスの感染が発生し、発症したお客様が朝食会場をご利用の場合、まず先にそのお客様と同じ時間帯、もしくはその時間以降に朝食会場をご利用頂いたお客様へ、私共より感染発生の旨お伝えする事としております。朝食券に記載の日付と部屋番号で、どなた様にお渡しした朝食券かがわかるようになっておりますので、利用日当日の会場スタッフが管理している利用時間と合わせて、万が一の時に備えております。当館の朝食券は期限がございませんので、予定が変わって急遽召し上がれなかった場合などは、次回宿泊時でもご利用いただけます。以上によって朝食券に記載の日時をお客様の利用日ではなくチェックイン日とさせて頂いております。度重なるご案内不足、大変申し訳ございませんでした。
豊岡グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊岡グリーンホテルモーリス のクチコミ
当日は雨だったため夕食に出たくなく、チェックイン時にデリバリの有無を確認したが無い旨の回答があったが、部屋に行ったらデリバリサービスの案内があった。さらに朝食券の日付が朝食時の日付でない(たいていのホテルは朝食当日の日付)であったが事前の案内が無く、フロントの案内が非常に不満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊岡グリーンホテルモーリスへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時の案内不備につきましてはご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同このご意見を共有させていただきます。
~追記~
この度は私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりお伺いした件についてこちらで確認致しましたので、大変遅くなりましたがお伝えさせていただきます。
デリバリサービスの件につきまして、デリバリを外部のお店からの出前の事とスタッフは思ってしまい、無いとの回答になった様でございます。
その際、館内でお作りするルームサービスがある旨をご案内出来なかった事、申し訳ございませんでした。
今後同じ事の無い様、努めて参ります。
当館では、朝食券に記載しております日付は、お客様のチェックイン日とさせて頂いております。
万が一館内で新型コロナウイルスの感染が発生し、発症したお客様が朝食会場をご利用の場合、まず先にそのお客様と同じ時間帯、もしくはその時間以降に朝食会場をご利用頂いたお客様へ、私共より感染発生の旨お伝えする事としております。
朝食券に記載の日付と部屋番号で、どなた様にお渡しした朝食券かがわかるようになっておりますので、利用日当日の会場スタッフが管理している利用時間と合わせて、万が一の時に備えております。
当館の朝食券は期限がございませんので、予定が変わって急遽召し上がれなかった場合などは、次回宿泊時でもご利用いただけます。
以上によって朝食券に記載の日時をお客様の利用日ではなくチェックイン日とさせて頂いております。
度重なるご案内不足、大変申し訳ございませんでした。