楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1泊1980円ホテルTokyoのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回チェックインしベッドに行くと誰かの荷物。フロントへ行くとたまに間違う人がいるという。ここは去年から利用し始めたが誰かが間違えているのは今回で2回目。たまにではなくよくあるのでは?前回間違えられた時に変わりのベッドとして使うよう言われたベッドを使うようにと言われたが、そこは夜遅くまでシャワーの音、夜遅くまで、朝早くから足音やドアの開け閉めでとてもうるさい場所。何故間違えられて迷惑を受けてる側が煩くて落ち着かないベッドへ行かされ、迷惑を掛けた側が静かで快適なベッドのままなのか。迷惑を受けて変わりがグレードアップされたベッドなら分かるが、グレードが下がるのか意味不明。代わりのベッドは煩いから嫌だとごねるとキャンセルするかと言い出す始末。今から空きのある宿泊先が見つかると?空きのあるホテルを探すのも宿泊費も当然客に迷惑掛けてるホテル側出すのが常識だが探す気も宿泊費出す気ないですよね?迷惑掛けてる客は良くて迷惑掛けられた客への対応が酷過ぎる。翌日宿泊したホテルのフロントの方に話すと驚かれました。煩い場所のグレードの下がるベッドで正規の料金を払わせられたのかと。客に迷惑掛けているのならグレードアップの部屋にするか、グレード下がる場所なのに正規の料金を払わせるのはありえない、そうでなくとも相当時間を掛け、何度もフロントまで往復させて足を運ばせて迷惑掛けているのだから無料にするべきだと。同じ客に2度もこのような事があるのに平然とした対応も、前回の間違えられて迷惑掛けた時から対策も何もしていないのはどうなのかと。またキャンセルを言い出すのなら別のホテル探し、宿泊費を出すものだが、話を聞く限り分かっていないようだと。本当にその通りで、他のホテルの方のほうがよっぽど親身で常識もホテルとしての考えもしっかりしていると思いました。これからまた宿泊したとして、また誰かに間違えられたらフロントには行かず、空いてる誰かのベッドを使うか、間違えてる人の荷物やシーツは冷蔵庫前の椅子に持って行き、空いてるベッドのシーツを持って来ようと思います。本来なら静かなベッドなのに迷惑掛けられた側が煩くて落ち着かないベッドに行かされるなんておかし過ぎますから。迷惑掛けた方が得をして迷惑を掛けられた被害者が損をするなんてあり得ないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
1泊1980円ホテルTokyo クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 1泊1980円ホテルTokyo のクチコミ
今回チェックインしベッドに行くと誰かの荷物。フロントへ行くとたまに間違う人がいるという。ここは去年から利用し始めたが誰かが間違えているのは今回で2回目。たまにではなくよくあるのでは?前回間違えられた時に変わりのベッドとして使うよう言われたベッドを使うようにと言われたが、そこは夜遅くまでシャワーの音、夜遅くまで、朝早くから足音やドアの開け閉めでとてもうるさい場所。何故間違えられて迷惑を受けてる側が煩くて落ち着かないベッドへ行かされ、迷惑を掛けた側が静かで快適なベッドのままなのか。迷惑を受けて変わりがグレードアップされたベッドなら分かるが、グレードが下がるのか意味不明。代わりのベッドは煩いから嫌だとごねるとキャンセルするかと言い出す始末。今から空きのある宿泊先が見つかると?空きのあるホテルを探すのも宿泊費も当然客に迷惑掛けてるホテル側出すのが常識だが探す気も宿泊費出す気ないですよね?迷惑掛けてる客は良くて迷惑掛けられた客への対応が酷過ぎる。翌日宿泊したホテルのフロントの方に話すと驚かれました。煩い場所のグレードの下がるベッドで正規の料金を払わせられたのかと。客に迷惑掛けているのならグレードアップの部屋にするか、グレード下がる場所なのに正規の料金を払わせるのはありえない、そうでなくとも相当時間を掛け、何度もフロントまで往復させて足を運ばせて迷惑掛けているのだから無料にするべきだと。同じ客に2度もこのような事があるのに平然とした対応も、前回の間違えられて迷惑掛けた時から対策も何もしていないのはどうなのかと。またキャンセルを言い出すのなら別のホテル探し、宿泊費を出すものだが、話を聞く限り分かっていないようだと。本当にその通りで、他のホテルの方のほうがよっぽど親身で常識もホテルとしての考えもしっかりしていると思いました。
これからまた宿泊したとして、また誰かに間違えられたらフロントには行かず、空いてる誰かのベッドを使うか、間違えてる人の荷物やシーツは冷蔵庫前の椅子に持って行き、空いてるベッドのシーツを持って来ようと思います。本来なら静かなベッドなのに迷惑掛けられた側が煩くて落ち着かないベッドに行かされるなんておかし過ぎますから。迷惑掛けた方が得をして迷惑を掛けられた被害者が損をするなんてあり得ないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。