1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリオンホテル モトブリゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:11:05
-
値段から考えると可もなく不可もなくといったころで、立地や部屋よりも接客サービスを重視している私には、記念日に宿泊したので残念でした。
レストランんで食事の際に、何気なく見ていたクーポンにそちら使用できますよと会計時に声をかけてくれたスタッフさん、夫と写真をとっていたら遠くから近寄ってきてくれて撮影してくれるスタッフさん、レストランで料理が出揃った段階で写真をとりますよと言ってくれたスタッフさん、自宅に小包を送りたいと話した時に拙いけども一生懸命説明してくれたスタッフさんと良いサービスをしてくれるスタッフさんがたくさんいました。
しかしながら、事前のレストラン予約関係のメールのやり取りがストレス過ぎました。公式HPに記載されていない休業についてたいした説明もなく、日付を指定してやり取りしているのにその日は定休日ですと後から言われたり(こちらは公式HPどおりらしい)、コース名を何度も聞かれたり(あらかじめコース名を決められると提供がスムーズですと言われましたが、実際は入店から飲み物の提供までにも30分待ち。しかも最初にコース名は記載済み)、営業時間内に電話をできないからメールをしているのにお電話での予約がスムーズですと言われたり(メールでこれだけ見落としあるなら電話ではムリだったはず)、チェックインする前に不愉快な気持ちでいっぱいでした。チェックイン時も郵便番号がすぐに出てこずその場で私たちがグーグル検索する形になったり、記念日であることは事前に伝えてあったにも関わらずそこには触れられず、なんとなく不満がのこりました。
前泊したメルキュールは4分の1の値段で決して不快にならないフレンドリーなサービス、後泊した道価格帯のハイアットはさすがの高級ホテルクオリティと考えると、ちょっと残念な感じが。
良いスタッフさんもたくさんいたので、記念日以外でもう1回ぐらいはチャレンジしてみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- オリオンホテル モトブリゾート&スパ 2022年10月09日 13:35:24
-
ホテルオリオンモトブリゾート&スパをご利用いただき、ありがとうございます
この度はレストランスタッフの予約対応やチェックイン時のフロント担当に関しまして、
大変不快の念をお与えいたしましたことをお詫び申し上げます
平常時に戻りつつある今、スタッフ教育または情報の更新及び共有には非常に気を付けておりますが、
更に指導徹底に努めてまいる所存でございます
次回お越しの際には、館内レストランがフルオープンでお迎えできますよう楽しみにお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】連泊プラン!ポイント5倍!オーシャンフロント&温泉券&プール&朝食付! #65
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(8階以上のコーナールーム)】
風呂1
eiko7001さんの オリオンホテル モトブリゾート&スパ のクチコミ
温泉の湯が汚い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオリオンモトブリゾート&スパをご利用いただき、ありがとうございました。
温泉の湯がご期待に沿えず、大変ご不快の念をお与え致しましたことをお詫び申し上げます。館内はもちろんのこと大浴場も清掃に力を入れておりますが、見落としが無いよう今後更にチェックをしてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。