楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ沼津のクチコミ・お客さまの声
サービス5
シングルのお部屋もトイレバスがセパレートなので、とても気に入っています。加湿空気清浄機に水を入れようとしたら赤カビがあり、始動するとカビ臭が。フロントへ交換してもらおうと電話をすると、すぐに別の物を持ってきてくださり、迅速で丁寧な対応をしてくださってとても良かったです。チェックアウトのため部屋を出ると、お掃除の方がとても明るく挨拶してくださり、気持ちよく出かけることができました。以前も泊まった時に別のお掃除の方がとても明るくら話が盛り上がってとても楽しかったです。また予約を取り、リピーターになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。空気清浄機につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。その後のフロントの対応に温かいお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。「リピーターになりました。」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく思っております。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。静鉄ホテルプレジオ沼津支配人
静鉄ホテルプレジオ沼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ沼津 のクチコミ
シングルのお部屋もトイレバスがセパレートなので、とても気に入っています。加湿空気清浄機に水を入れようとしたら赤カビがあり、始動するとカビ臭が。フロントへ交換してもらおうと電話をすると、すぐに別の物を持ってきてくださり、迅速で丁寧な対応をしてくださってとても良かったです。チェックアウトのため部屋を出ると、お掃除の方がとても明るく挨拶してくださり、気持ちよく出かけることができました。以前も泊まった時に別のお掃除の方がとても明るくら話が盛り上がってとても楽しかったです。また予約を取り、リピーターになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
その後のフロントの対応に温かいお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
「リピーターになりました。」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
静鉄ホテルプレジオ沼津
支配人