楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お風呂、夕食、朝食、部屋はとても良いと思いました。ただ、夕食会場の女性スタッフですが、こちらが挨拶しても、いらっしゃいませやこんばんはの挨拶無し、食券を渡しても、無愛想に黙って受け取り、バイキングの食材がなくなっていたので、補充をお願いしたら、睨みつけるように、何の言葉もない、こんな人を雇わないでください。せっかく美味しい夕食が台無しです。夕食を食べた方々は思い当たることがあるのではないかと思います?食堂接客の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。ご夕食会場でのスタッフの応対では、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフへは挨拶や応対、お食事を楽しみにご来店下さったお客様のお気持ちなど改めて指導し、このようなお気持ちにさせてしまうことの無いよう改善致します。快適にお過ごし頂けるよう努める私どもスタッフがお客様を不快にさせてしまいました事、大変申し訳なくてなりません。重ねてお詫び申し上げるとともに、早急に改善を行って参ります。ホテルルートイン多賀城駅東 赤坂
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
お風呂、夕食、朝食、部屋はとても良いと思いました。
ただ、夕食会場の女性スタッフですが、こちらが挨拶しても、いらっしゃいませやこんばんはの挨拶無し、食券を渡しても、無愛想に黙って受け取り、バイキングの食材がなくなっていたので、
補充をお願いしたら、睨みつけるように、何の言葉もない、こんな人を雇わないでください。
せっかく美味しい夕食が台無しです。
夕食を食べた方々は思い当たることがあるのではないかと思います?
食堂接客の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご夕食会場でのスタッフの応対では、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
スタッフへは挨拶や応対、お食事を楽しみにご来店下さったお客様のお気持ちなど改めて指導し、このようなお気持ちにさせてしまうことの無いよう改善致します。
快適にお過ごし頂けるよう努める私どもスタッフがお客様を不快にさせてしまいました事、大変申し訳なくてなりません。重ねてお詫び申し上げるとともに、早急に改善を行って参ります。
ホテルルートイン多賀城駅東 赤坂