楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.95
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.05
  • 食事3.84

部屋4

投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-12 16:55:29

お風呂、夕食、朝食、部屋はとても良いと思いました。
ただ、夕食会場の女性スタッフですが、こちらが挨拶しても、いらっしゃいませやこんばんはの挨拶無し、食券を渡しても、無愛想に黙って受け取り、バイキングの食材がなくなっていたので、
補充をお願いしたら、睨みつけるように、何の言葉もない、こんな人を雇わないでください。
せっかく美味しい夕食が台無しです。
夕食を食べた方々は思い当たることがあるのではないかと思います?
食堂接客の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル ルートイン多賀城駅東 2015-02-12 23:05:43

この度は、ホテルルートイン多賀城駅東へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご夕食会場でのスタッフの応対では、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
スタッフへは挨拶や応対、お食事を楽しみにご来店下さったお客様のお気持ちなど改めて指導し、このようなお気持ちにさせてしまうことの無いよう改善致します。

快適にお過ごし頂けるよう努める私どもスタッフがお客様を不快にさせてしまいました事、大変申し訳なくてなりません。重ねてお詫び申し上げるとともに、早急に改善を行って参ります。

ホテルルートイン多賀城駅東 赤坂

ご利用の宿泊プラン
☆・:。・平日限定!シングルキャンペーンプラン〈朝食付〉・。:・☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】