楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
総合5
接客、客室、サービス共に良かったのでまた利用したいと思いますが、朝食中、ご飯と味噌汁をおかわりしようと席を外した際に勝手に人のトレーを移動させて自分達の席にしていた非常識な高齢者がいた為今後は「食事中」の札みたいなものを用意していただければ大変ありがたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご多忙の中にも拘らずご寄稿いただきましたのに、返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。ご寄稿頂きました内容に付き、レストランスタッフへも周知させた上でまずは目配りを行うように環境を構築しておりました。今後ひとつひとつの卓へは難しいかとは思いますが、卓上POPスタンド等を導入して食事中の意思表示を出来るように検討して参ります。改めて、返信が遅れました旨、申し訳ござませんでした。またご来仙の機会がございましたら、当館を選択肢の一つに加えいれて頂ければ幸いでございます。ホテルルートイン多賀城駅東伊東
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
接客、客室、サービス共に良かったのでまた利用したいと思いますが、朝食中、ご飯と味噌汁をおかわりしようと席を外した際に勝手に人のトレーを移動させて自分達の席にしていた非常識な高齢者がいた為今後は「食事中」の札みたいなものを用意していただければ大変ありがたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご多忙の中にも拘らずご寄稿いただきましたのに、返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご寄稿頂きました内容に付き、レストランスタッフへも周知させた上でまずは目配りを行うように環境を構築しておりました。
今後ひとつひとつの卓へは難しいかとは思いますが、卓上POPスタンド等を導入して食事中の意思表示を出来るように検討して参ります。
改めて、返信が遅れました旨、申し訳ござませんでした。
またご来仙の機会がございましたら、当館を選択肢の一つに加えいれて頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン多賀城駅東
伊東