楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
値段の割に全体的に普通だった。何より接客が1番、気になりところ。無愛想なのかクールなのか、あまり気分の良い接客ではありませんでした。笑顔がない受付は着いた瞬間から不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご多忙の中、ご投稿下さったにも関わらず、私共より返信が大幅に遅くなりました事をお詫び申し上げます。また、お客様への心無い応対により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことも深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました通り、お客様が一番気になされたことは、最も私共が気を遣う、気をつけるべきことでなければなりません。皆様に気持ちよくお過ごしいただける様、従業員一同、心のこもったサービスの提供を果たして参ります。そしてお客様へ感謝の気持ちを笑顔にかえて、お迎え、お送りできるよう精進致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン多賀城駅東フロントクラーク 鈴木
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
値段の割に全体的に普通だった。何より接客が1番、気になりところ。無愛想なのかクールなのか、あまり気分の良い接客ではありませんでした。笑顔がない受付は着いた瞬間から不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご投稿下さったにも関わらず、私共より返信が大幅に遅くなりました事をお詫び申し上げます。
また、お客様への心無い応対により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことも深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、お客様が一番気になされたことは、最も私共が気を遣う、気をつけるべきことでなければなりません。皆様に気持ちよくお過ごしいただける様、従業員一同、心のこもったサービスの提供を果たして参ります。
そしてお客様へ感謝の気持ちを笑顔にかえて、お迎え、お送りできるよう精進致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン多賀城駅東
フロントクラーク 鈴木