楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインのためフロントに行ったら、お姉さん、紙に何か書いていて挨拶なし。第一印象悪し。その後もシステムの不具合で、予約されてないとかでしばらく待たされる。予約完了のスマホを見せるも、そのスマホをカウンターに置いたままお待ち下さいと裏の方へ。お姉さん、他人のスマホはきちんと返してから裏に行ってくださいね。システムの不具合はお姉さんのせいじゃないから文句は言いませんが、あなたの対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。お客様の大切なスマートフォンの管理も不徹底でございました。重ね重ね、大変失礼致しました。お叱りのご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が無いよう、お客様に喜んで頂けるフロント接客の改善に努めて参ります。ホテルルートイン多賀城駅東遠藤
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
チェックインのためフロントに行ったら、お姉さん、紙に何か書いていて挨拶なし。第一印象悪し。その後もシステムの不具合で、予約されてないとかでしばらく待たされる。予約完了のスマホを見せるも、そのスマホをカウンターに置いたままお待ち下さいと裏の方へ。お姉さん、他人のスマホはきちんと返してから裏に行ってくださいね。システムの不具合はお姉さんのせいじゃないから文句は言いませんが、あなたの対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
お客様の大切なスマートフォンの管理も不徹底でございました。
重ね重ね、大変失礼致しました。
お叱りのご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が無いよう、お客様に喜んで頂けるフロント接客の改善に努めて参ります。
ホテルルートイン多賀城駅東
遠藤