楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
サービス3
何度も利用しているホテルなのだがチェックインの時初めてのご利用ですかと聞かれる、住所電話番号まで書かされる。たぶん顧客の管理がずざんなんですね。「いつもご利用ありがとうございます、記入は名前だけで結構です」とか言ってもらえたら気分いいのに残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、2016年以降10回近くご宿泊頂いているにも関わらず、ご到着の際にはご不快な想いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。旅館業法により、お客様のご住所やご連絡先などのご記帳が必要となっております。しかし、当社ではポンタカードをお持ちのお客様は、お客様の情報をルートイングループ内で登録・共有できるため、旅館業法で必要とされているお客様情報として管理しております。初回ご提示時のみ住所等のご記入が必要となりますが、以降はご提示頂くとお名前だけのご記帳でスムーズなお手続きができます。全店舗で無料ですぐにお作りできますので、お気軽にお申し付け下さいませ。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。寒さの厳しい季節となって参りましたので、ご自愛下さいませ。マネージャー藤原
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
何度も利用しているホテルなのだがチェックインの時初めてのご利用ですかと聞かれる、住所電話番号まで書かされる。たぶん顧客の管理がずざんなんですね。「いつもご利用ありがとうございます、記入は名前だけで結構です」とか言ってもらえたら気分いいのに残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、2016年以降10回近くご宿泊頂いているにも関わらず、ご到着の際にはご不快な想いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
旅館業法により、お客様のご住所やご連絡先などのご記帳が必要となっております。しかし、当社ではポンタカードをお持ちのお客様は、お客様の情報をルートイングループ内で登録・共有できるため、旅館業法で必要とされているお客様情報として管理しております。初回ご提示時のみ住所等のご記入が必要となりますが、以降はご提示頂くとお名前だけのご記帳でスムーズなお手続きができます。全店舗で無料ですぐにお作りできますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。寒さの厳しい季節となって参りましたので、ご自愛下さいませ。
マネージャー藤原