楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しました。1泊目にホテルに帰ってきたらチェックインの客で長蛇の列こちらは ルームキーをもらうだけだが待っていたら後ろに並んでいた客が接客の切れ目でルームキーをもらいに行ったので自分も行くと 「並んでください!」と言われた・・・。その場は「ルームキーだけやのに?」だけ言ったが・・・。ルームキーだけでも並ばせるなら徹底して並ばせろよ・・・。後ろから取りに行った奴には渡してすぐ後に行ったのに断って・・・。凄い気分悪い・・・。ルートインは他の場所でもよく使うけどホンマに気分悪い・・・。二度と使いません・・・。別の場所でも 他のホテル使います。wifiも繋がらんかった・・・。ルーター持って来ても繋がらないから部屋代わってやっと繋がった。部屋のLANコードのソケット自体が壊れてたんちがう?始めからケチ付いてたけど・・・。スタッフも設備も最悪・・・。二度と使いません・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。何点もご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。連泊される皆様には、清掃に入る目安となるため、朝のお出かけの際にはルームキーのお預けにご協力を頂いております。お客様からのご協力に対し、還元するどころか、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。現場スタッフより当時の状況は聞いております。あいにく、チェックインが比較的多い曜日ではございましたが、ご寄稿頂いておりますとおり、中途半端な対応をさせてしまいました。上記に記載したお預けのご協力をお願いしている以上、長い間の課題となっておりますが、対応方法を検討しなければと感じました。例えば、チェックインの合間に全フロントスタッフがお言葉がけをしたり、キーのお預け自体の再検討をしたり等、今回ご迷惑をおかけしてしまった点について社内で協議致します。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご寄稿頂きありがとうございました。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。マネージャー代理 今井
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ペンションう~に~<礼文島>(北海道)
5.0
投稿日:2023-06-05 13:51:46
ホテル ルートイン多賀城駅東(宮城県)
1.0
投稿日:2023-03-27 18:35:03
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
3.0
投稿日:2020-08-20 19:48:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ユウヤパパさんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
2泊しました。
1泊目にホテルに帰ってきたら
チェックインの客で長蛇の列
こちらは ルームキーをもらうだけだが
待っていたら
後ろに並んでいた客が
接客の切れ目で
ルームキーをもらいに行ったので
自分も行くと
「並んでください!」と言われた・・・。
その場は
「ルームキーだけやのに?」だけ言ったが・・・。
ルームキーだけでも並ばせるなら
徹底して並ばせろよ・・・。
後ろから取りに行った奴には渡して
すぐ後に行ったのに断って・・・。
凄い気分悪い・・・。
ルートインは他の場所でもよく使うけど
ホンマに気分悪い・・・。
二度と使いません・・・。
別の場所でも 他のホテル使います。
wifiも繋がらんかった・・・。
ルーター持って来ても
繋がらないから
部屋代わってやっと繋がった。
部屋のLANコードのソケット自体が壊れてたんちがう?
始めからケチ付いてたけど・・・。
スタッフも設備も最悪・・・。
二度と使いません・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
何点もご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
連泊される皆様には、清掃に入る目安となるため、朝のお出かけの際にはルームキーのお預けにご協力を頂いております。
お客様からのご協力に対し、還元するどころか、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
現場スタッフより当時の状況は聞いております。
あいにく、チェックインが比較的多い曜日ではございましたが、ご寄稿頂いておりますとおり、中途半端な対応をさせてしまいました。
上記に記載したお預けのご協力をお願いしている以上、長い間の課題となっておりますが、対応方法を検討しなければと感じました。
例えば、チェックインの合間に全フロントスタッフがお言葉がけをしたり、キーのお預け自体の再検討をしたり等、今回ご迷惑をおかけしてしまった点について社内で協議致します。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご寄稿頂きありがとうございました。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー代理 今井