楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事3.82

総合1

ユウヤパパさんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ

ユウヤパパさん [50代/男性] 2023-03-27 18:35:03

2泊しました。
1泊目にホテルに帰ってきたら
チェックインの客で長蛇の列
こちらは ルームキーをもらうだけだが
待っていたら
後ろに並んでいた客が
接客の切れ目で
ルームキーをもらいに行ったので
自分も行くと 
「並んでください!」と言われた・・・。
その場は
「ルームキーだけやのに?」だけ言ったが・・・。
ルームキーだけでも並ばせるなら
徹底して並ばせろよ・・・。
後ろから取りに行った奴には渡して
すぐ後に行ったのに断って・・・。
凄い気分悪い・・・。
ルートインは他の場所でもよく使うけど
ホンマに気分悪い・・・。
二度と使いません・・・。
別の場所でも 他のホテル使います。
wifiも繋がらんかった・・・。
ルーター持って来ても
繋がらないから
部屋代わってやっと繋がった。
部屋のLANコードのソケット自体が壊れてたんちがう?
始めからケチ付いてたけど・・・。
スタッフも設備も最悪・・・。
二度と使いません・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ルートイン多賀城駅東 2023-04-11 15:15:38

この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

何点もご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

連泊される皆様には、清掃に入る目安となるため、朝のお出かけの際にはルームキーのお預けにご協力を頂いております。
お客様からのご協力に対し、還元するどころか、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。

現場スタッフより当時の状況は聞いております。
あいにく、チェックインが比較的多い曜日ではございましたが、ご寄稿頂いておりますとおり、中途半端な対応をさせてしまいました。

上記に記載したお預けのご協力をお願いしている以上、長い間の課題となっておりますが、対応方法を検討しなければと感じました。
例えば、チェックインの合間に全フロントスタッフがお言葉がけをしたり、キーのお預け自体の再検討をしたり等、今回ご迷惑をおかけしてしまった点について社内で協議致します。

ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご寄稿頂きありがとうございました。

改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。

マネージャー代理 今井

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン <朝食・夕食付> 【さき楽30】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】