楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン多賀城駅東のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度も利用しているがその度に名前住所連絡番号を書かされ館内の説明を長々されます、顧客の情報把握していないんですね。スーパーホテルだと2回目以降だとお変わりないですねと言われ名前をかいただけで即チェックインインとなるのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるご宿泊施設の中、ホテルルートイン多賀城駅東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際にかなりのお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございません。ご寄稿頂いた通り、当ホテルではチェックインの度に旅館業法に基づきレジカードのご記帳をお願いしております。当ホテルのシステムとして、ポンタカードもしくは弊社公式アプリのご登録、どちらかをして頂くと一部、ご記帳の手間を省くことが出来ます。ご案内が出来ずに大変申し訳ございません。また宿泊履歴の有無に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。すぐに宿泊履歴の有無を判別するシステムが当ホテルに用意できていない現状がございます。そのため、チェックインの御案内時に有無をお伺いするしか方法がないもでございます。今更ながらの御案内になってしまいましたが、上記を含め、次回以降のご宿泊を検討頂ければと存じます。ご指摘いただいたにも拘わらず、すぐに改善が出来ず大変申し訳ございません。お忙しい中、貴重なご寄稿頂き誠にありがとうございました。マネージャー 今井
ホテル ルートイン多賀城駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
何度も利用しているがその度に名前住所連絡番号を書かされ館内の説明を長々されます、顧客の情報把握していないんですね。スーパーホテルだと2回目以降だとお変わりないですねと言われ名前をかいただけで即チェックインインとなるのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるご宿泊施設の中、ホテルルートイン多賀城駅東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際にかなりのお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご寄稿頂いた通り、当ホテルではチェックインの度に旅館業法に基づきレジカードのご記帳をお願いしております。
当ホテルのシステムとして、ポンタカードもしくは弊社公式アプリのご登録、どちらかをして頂くと一部、ご記帳の手間を省くことが出来ます。ご案内が出来ずに大変申し訳ございません。
また宿泊履歴の有無に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。すぐに宿泊履歴の有無を判別するシステムが当ホテルに用意できていない現状がございます。そのため、チェックインの御案内時に有無をお伺いするしか方法がないもでございます。
今更ながらの御案内になってしまいましたが、上記を含め、次回以降のご宿泊を検討頂ければと存じます。
ご指摘いただいたにも拘わらず、すぐに改善が出来ず大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご寄稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー 今井