10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 23:18:32
-
着いたらすぐ別の部屋の方が、入り口のみドア全開で喫煙していて最悪。風呂には入れ墨軍団。ホテルスタッフがいる意味ない。なぜ予約時に、入れ墨やタバコの事が聞けないの?不快しか残らない宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2023年04月26日 18:49:10
-
この度は数ある宿泊施設の中、ホテルルートイン多賀城駅東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数多くの不備があり、大変申し訳ございませんでした。
ご存知の通り、当ホテルはユニットバス備え付けのお部屋と、ユニットバス無しのお部屋がございます。
予約時にこちらのご案内は当然行ってはおりますが、タトゥーや入れ墨の有無に関してはお客様からのご申告が無ければ、把握できないことも事実でございます。
すぐに現段階の宿泊者様を確認は致しましたが、対応が非常に遅くなってしまった事、お詫び申し上げます。
入口の件も、なかなか館内の見回りが出来ていなかったと猛省致しました。
すぐにスタッフに共有をし、改善に努めます。
お忙しい中、貴重なご寄稿頂きありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン多賀城駅東
マネージャー代理 今井
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム<浴室なし>】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
TOK119さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- TOK119さん [50代/男性] 2018年10月05日 06:16:09
-
急ぎでしたのでルートインなら…と思い宿泊でしたが、ルートインの中でもかなり評価は低い。
1.まず金額、近隣のホテルに比べて高め、立地は多賀城なのでもう少し安くすべき!
宮城野区のホテルが泊まれないのが前提の金額か?観光価格なのか!
2.シングルにユニットバスがない!大浴場利用が嫌な人もいるだろ。仕事で遅く帰れば大浴場に移動したくもない。観光客相手なのか?それにしても…
3.ネットが遅い!有線LANもー遅すぎる。机がない!テーブルはあるけど…仕事がはかどらん!!
観光にしても私は泊まらんな。まぁそのほかの部分で頑張っていただきたい。ルートインにしてはびっくりお粗末でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2018年11月29日 12:32:47
-
この度はホテルルートイン多賀城駅東を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
ネット回線の件につきましては、誠に申し訳御座いません。LAN回線の遅延に関しては私共でも調査を行っておりますが一部のお部屋にて大容量の回線利用を行った場合に遅延が発生しやすい状況になるようでございます。回線速度の安定化に繋がるように、社内での改善を目指して参ります。
ユニットバスの件に関して、貴重なご意見ありがとうございます。
当館は元々震災後に復興支援を目的として建設された店舗でございまして、長期連泊の工事関係者の方々が利用するようにデザインされておりました。
その為ユニットバスを排し、長期連泊のお客様の荷物の多さに対応できるようお部屋の広さを重視した設計となっておった次第でございます。
しかしながら、昨今復興作業者の方の需要も減少して参りましたことから、現在シャワーブースの設置を含め、温浴施設の増設を検討している状況でございます。
価格に関しましては、周辺のホテルさんと大きな差が出ない様に設定をさせて頂いております。
自社内に於きましても近隣の仙台多賀城とはアウトバスタイプである旨を加味して当館の料金を下げてご案内しております。
また、今回のご宿泊がお急ぎであったと言う事でしたが、次回ご利用ご検討頂ける機会がございましたら、「早割」プランの御利用をご検討下さいませ。
最大で10%割引を行えるプランとなっております。ぜひこちらもご検討下さいませ。
この度は多くのご不便をお掛け致しましたにもかかわらず、多くのご意見を頂き誠に有難うございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、
今後のよりよいサービス提供を目指して参ります。
ホテルルートイン多賀城駅東
伊東
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 01:02:23
-
Wi-Fiの速度が遅すぎて話にならない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2024年02月17日 10:50:51
-
この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、Wi-Fiに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
仰せのとおり、Wi-Fiの強度につきましては弊社の弱点と感じます。
本部と連携し設置方法の見直し等も試みておりますが、なかなか改善に進まない事が現状です。
機器の配置として、全客室で繋がるようにはしておりますが、多数の方が使用すると繋がりにくいこともあります。
フロントでは数に限りがございますが、個別でのルーターの貸し出しも行っております。しかしながら、根本的な改善はまだまだ時間がかかる現状でございます。
すぐの改善として、お貸出し用ルーターの用意の数を増やすよう、検討させて頂きます。
この度はお忙しい中大変貴重なご寄稿頂きありがとうございます。
また改めて、ご不便をおかけしたこと、すぐの改善が難しいことをお詫びいたします。大変申し訳ございません。
マネージャー 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム<浴室あり>】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 19:56:00
-
最低最悪の訳あり部屋に事前告知も無く割り当てられました
その割当てられた部屋はボイラーの煙突に隣接した部屋
一日中ずーーーーーっとボイラーが震える低音が聞こえました
例えるなら窓のすぐそばでトラックがアイドリングしている状態です
事前に訳あり部屋と告知があれば他のホテルを取る選択肢もあったのに
ホテル側はそれを怠り、他の部屋と同様に取り扱いしています
別に安くしろや金返せなど要求するつもりは毛頭ありませんが
お伝えしたいのはこの部屋に割り当てられるなら絶対に予約しなかったという事
一刻も早く訳あり部屋として分類頂きたいです
おそらくこのクチコミは削除されると思いますので
本件は本部にも同じ内容で問い合わせしております
風呂はほぼ満室にも関わらず夜21時、朝8時利用で
先客が1~2名しかいなかったので非常に快適でした
これだけは満足- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2023年05月19日 12:47:25
-
この度はホテルルートイン多賀城駅東にご宿泊頂きありがとうございます。
まず初めに今回は騒音によりごゆっくりお過ごし頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
すぐに現場確認をさせて頂き、ご指摘頂いた通りボイラーの焼却音と思われる音を確認致しました。
施設担当とも確認を致しましたが、通常の作動音の為、音を無くすことは出来かねます。
そのため、客室の設備の工夫や、ご指摘頂きました通り販売方法を変更するという策を検討致します。
販売方法を確定させるまでの現在の期間は、お客様へのご説明を徹底するようにしております。
すぐに解決する回答にならず大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご寄稿頂き誠にありがとうございます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン多賀城駅東
マネージャー代理 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン <朝食付> 【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム<浴室なし>】
サービス1
ユウヤパパさんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- ユウヤパパさん [50代/男性] 2023年03月27日 18:35:03
-
2泊しました。
1泊目にホテルに帰ってきたら
チェックインの客で長蛇の列
こちらは ルームキーをもらうだけだが
待っていたら
後ろに並んでいた客が
接客の切れ目で
ルームキーをもらいに行ったので
自分も行くと
「並んでください!」と言われた・・・。
その場は
「ルームキーだけやのに?」だけ言ったが・・・。
ルームキーだけでも並ばせるなら
徹底して並ばせろよ・・・。
後ろから取りに行った奴には渡して
すぐ後に行ったのに断って・・・。
凄い気分悪い・・・。
ルートインは他の場所でもよく使うけど
ホンマに気分悪い・・・。
二度と使いません・・・。
別の場所でも 他のホテル使います。
wifiも繋がらんかった・・・。
ルーター持って来ても
繋がらないから
部屋代わってやっと繋がった。
部屋のLANコードのソケット自体が壊れてたんちがう?
始めからケチ付いてたけど・・・。
スタッフも設備も最悪・・・。
二度と使いません・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2023年04月11日 15:15:38
-
この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
何点もご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
連泊される皆様には、清掃に入る目安となるため、朝のお出かけの際にはルームキーのお預けにご協力を頂いております。
お客様からのご協力に対し、還元するどころか、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
現場スタッフより当時の状況は聞いております。
あいにく、チェックインが比較的多い曜日ではございましたが、ご寄稿頂いておりますとおり、中途半端な対応をさせてしまいました。
上記に記載したお預けのご協力をお願いしている以上、長い間の課題となっておりますが、対応方法を検討しなければと感じました。
例えば、チェックインの合間に全フロントスタッフがお言葉がけをしたり、キーのお預け自体の再検討をしたり等、今回ご迷惑をおかけしてしまった点について社内で協議致します。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご寄稿頂きありがとうございました。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー代理 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン <朝食・夕食付> 【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月15日 14:46:22
-
フロント対応に大不満。
設備やお風呂などは問題ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2021年04月04日 21:18:29
-
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いて頂きご意見を頂戴致しましたが、ご返信が遅くなり申し訳ございません。
フロントスタッフの対応が大変至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
理由を述べる程の対応では無かったと受け止め、今後同じようなご意見を頂く事がないようスタッフ一同、お客様目線の対応を心掛け精進して参ります。
ホテルルートイン多賀城駅東
遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム<浴室あり>】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 21:40:20
-
チェックインのためフロントに行ったら、お姉さん、紙に何か書いていて挨拶なし。第一印象悪し。その後もシステムの不具合で、予約されてないとかでしばらく待たされる。予約完了のスマホを見せるも、そのスマホをカウンターに置いたままお待ち下さいと裏の方へ。お姉さん、他人のスマホはきちんと返してから裏に行ってくださいね。システムの不具合はお姉さんのせいじゃないから文句は言いませんが、あなたの対応が最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2019年12月15日 21:57:55
-
この度は、ホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
お客様の大切なスマートフォンの管理も不徹底でございました。
重ね重ね、大変失礼致しました。
お叱りのご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が無いよう、お客様に喜んで頂けるフロント接客の改善に努めて参ります。
ホテルルートイン多賀城駅東
遠藤
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム<浴室付>】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 10:21:11
-
他の地域のルートインホテルと比べて差がありすぎ
こんなホテルが紛れてると、安心してルートインの名前で宿泊できません
田舎のアルバイトだというのを差し引いても少しレベルが・・・
チェックアウト時間前に清掃員がノックもなしに無断で入ってくる(目が合ったら、何も言わずドアを閉めて出ていかれました)
フロントの男性も、日本語の理解が不足しているのか、対応がイマイチ
部屋は入札した瞬間、異臭を感じます(清掃員のレベルを考慮すると納得はいきますが)
というか、清掃後のチェックしてないでしょ
コストカットして宿泊料を抑えるのは良いことと思いますが、対価とレベルが釣り合ってません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2019年11月20日 02:57:47
-
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、重ね重ねの不手際に加え、不快な応対により、不安・不信を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の安全管理と品質維持は私共ルートインホテルズの最大の商品でございます。今回のようなことが二度と起きぬよう、従業員間の教育を再度見直し、一層の向上を果たしていくよう努めて参ります。
また、お客様への応対に関しましても、気付きや理解を高め、より的確なご案内ができるよう従業員一同精進して参ります。
ご指摘いただきました通り、本来ならば「当たり前にすべきこと」が私どもには欠落しておりました。誠に痛恨の極みでございます。
多大なる反省を品質とサービスに変え、また安心してご宿泊いただけるようなホテル運営を果たして参ります。
そしてまた、お客様がこちらにお越しの際は、是非当ホテルをお選び下さりますよう、私どもよりお願いを申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご投稿を下さりましたことを心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルルートイン多賀城駅東
フロントクラーク 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン <朝食付> 【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム<浴室なし>】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 19:54:56
-
お電話させていただいた際のフロントの方の対応がとても悪くて本当に残念でした。
こちらの要望に一度は断りを入れ、結局対応。
もう利用させていただくことはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル ルートイン多賀城駅東 2018年11月29日 12:04:34
-
ご返信が遅れました事、大変失礼いたしました。
また、この度は数あるホテルよりルートイン多賀城駅東をお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご要望に対し極力そえる様にしておりますが、ご不快に感じた対応があった旨をスタッフ内で共有し、再発防止に努めて参ります。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘を頂きました事を、厚く御礼申し上げます。
ホテルルートイン多賀城駅東
伊東
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
都母さんの ホテル ルートイン多賀城駅東 のクチコミ
早割の条件を満たしていたが、案内がなかった。部屋にバスが無いことの確認もなかった。自分で確認すればいいことばかりだが、では何のために確認してるのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン多賀城駅東をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早割に関しまして、ご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。「早割」はネット専用のプランとなりますので、次回ご予約時は楽天を始め、各種ネットからご確認下さいませ。
館内説明に関してもお風呂の説明が不足していたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようにスタッフ一同気を付ける所存でございます。
次回は喜んで頂けますよう精進をし、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。