楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.37
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.32
  • 食事3.88

総合4

もてない村の住民さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

もてない村の住民さん [40代/男性] 2014-03-16 12:55:38

小倉市内での宿泊は2回目で、ニューオープンということだったので貴ホテルを選択しました。お世話になりました。設備は全般きれいだったのです。

改善要望が2点あります。
 ①朝食の時間が 7:00~で、もっと早くにしていただきたい。
  今回7:00出発の日があり、食事とれない日がありました。
  また、落ち着いて食事するためにも開始時間は早めてもらいたい。
  (予約時にはなかなか気付かないものです)

 ②部屋の空調操作がわかりませんでした。
  (換気扇のHIGH-LOW風量調節しかない?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈小倉駅前〉 2014-03-17 15:54:51

このたびはアパホテル<小倉駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、リブランドオープン後のご来館重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、当ホテルのご朝食は朝7時から10時のご案内でございます。
お客様からの貴重なご意見を参考にし、レストランスタッフと改善を図ってまいります。
お時間かかるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
空調に関しましては、全館一括調整になっているため、お部屋では空調のみの設定となって降ります。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりおまちしております。
宿泊課 梅野

ご利用の宿泊プラン
■シングル【朝食付き】■ビジネスマン応援!QUOカード付き宿泊プラン■
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】