楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.36
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

総合3

ブラックレーベル2180さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

ブラックレーベル2180さん [50代/男性] 2015-08-01 16:00:41

年に数回ほど利用させてもらっています。 今回は朝食付きで利用させていただきましたが、以前の2Fの朝食会場から、1Fの和食処に変更になっており、幾分狭くなったような感じでした。そのため バイキング形式の食材置き場のスペースにも問題がでているようです。ご飯のジャーのふたを開けると、隣のお味噌汁のふたにぶつかり、少しつぎにくいです。
また、米 ご飯が色も悪くおいしくありませんでした。 極めつきは、味付け海苔がしけてくっついていた。コーンフレークもしけており、前日にだしたものをまた出されていると思い一口で食べるのやめてしまいました。いずれにしても保存方法に問題があると思われます。またヨーグルトの近くにシュガーは置いてほしかったです。今回はコーヒーの近くまで取りに行きました。 朝食無料であればこの内容でも我慢できますが、1000円の価値はないと思いました。ぜひ改善してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈小倉駅前〉 2015-08-02 12:37:03

この度は、アパホテル<小倉駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

リピートしてご利用頂いているのにもかかわらず、今回はご不満の残るご滞在となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関しまして、会場である「銀水亭」とも今回の御意見を共有しております。

食材配置に関しましては、お客様がご利用しやすい様改善していく所存で御座います。

また、食材の保管方法に関しましては「銀水亭」の料理長及び店長に確認し、味海苔やコーンフレークについては消費回転の速い食材である為、常に新しい物を提供する様心掛けているとの事でしたが、今回は管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

朝食は、お客様の楽しみであり、一日の糧になるものでございますので、常に最高の状態で提供出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。

お忙しい中のご投稿、有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊課:池崎

ご利用の宿泊プラン
■和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 小倉駅北ICより車で3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】
ブラックレーベル2180さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ