楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.36
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 14:49:31

①フロント、清掃、レストラン全てのスタッフの皆様とても丁寧に笑顔で接客して下さって、早着や出発日の荷物もスムーズに預かって頂きました。
②建物の古さとバスルーム換気や空調の使い勝手の悪いところ、朝食内容的な簡易さなど(小倉周辺の同価格帯ホテルと比較して)‥これはグループ会社が経費削減すぎ問題ですよね。
一生懸命なスタッフの皆様の努力が報われる事を願ってやみません。
②以下は読んで頂いたら消去して下さい。m(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈小倉駅前〉 2015-11-25 23:00:55

この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めの言葉も頂戴でき、重ねて御礼申し上げます。

サービス面でのお褒めの言葉はスタッフにとって
何よりの励みとなり、無上の喜びと思っております。

今後も今の現状のお客様に対するサービスに満足せず、ホテル社長が何十年と築きあげた、
『花ごころのおもてなし』を大事に向上心を持って、より多くのお客様をおもてなししていきたいと思っております。

しかしながら、今回の御滞在におきまして、御不便をお掛けしてしまいました事を心からお詫び申し上げます。

バスルームの換気ならびに空調の点検に今後強化してまいります。

朝食に置いては貴重な御意見として、今後の参考にさせて頂きます。

当館のスタッフに対する、お客様のお心遣いに感謝しております。
スタッフを代表して御礼申し上げます。
誠に有難う御座います。

又の御来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

このたびは貴重な御意見を有難う御座いました。

宿泊課:湯浅

ご利用の宿泊プラン
■和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 小倉駅北ICより車で3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】