楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
3階に宿泊。おそらく清掃スタッフだと思うが(「private」というドアの中から聞こえていたので)、朝から大声で長々と話をしていて、客室の中にまで聞こえており迷惑だった。耳の遠い方なのかもしれないが、意外と音は遮断できていないし、「色々な客がいる」のでご配慮いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、今回のご滞在では騒音によりご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。アパホテルでは、午前8:00~11:00までの時間帯は清掃作業を行う際でもなるべく物音を立てない様心掛ける「サイレントタイム」の取り組みを行っております。全清掃スタッフに今回のご意見を伝え、これまで以上にミーティング中の声量や清掃作業中の物音に細心の注意を払い、また、特に早朝等はお休み中のお客様が多くいらっしゃると言う事を念頭に置き作業を行う様に指導して参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。次回のご利用を心よりお待ちしております。宿泊課:池崎
アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
3階に宿泊。おそらく清掃スタッフだと思うが(「private」というドアの中から聞こえていたので)、朝から大声で長々と話をしていて、客室の中にまで聞こえており迷惑だった。耳の遠い方なのかもしれないが、意外と音は遮断できていないし、「色々な客がいる」のでご配慮いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では騒音によりご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
アパホテルでは、午前8:00~11:00までの時間帯は清掃作業を行う際でもなるべく物音を立てない様心掛ける「サイレントタイム」の取り組みを行っております。
全清掃スタッフに今回のご意見を伝え、これまで以上にミーティング中の声量や清掃作業中の物音に細心の注意を払い、また、特に早朝等はお休み中のお客様が多くいらっしゃると言う事を念頭に置き作業を行う様に指導して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。次回のご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:池崎