楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
夜中0時頃、部屋に蚊がいることに気付き、寝る事が出来ないので、フロントに電話して「アースノーマット」とか「蚊取り線香」とかの蚊を撃退する物が無いか確認したところ、フロントまで来てくれとの事で行ったら、提示されたのが、大きいサイズのキンチョール。泣く泣く、部屋に戻り、キンチョールを使ったが、当然、臭いが酷く、朝方の4時頃まで寝る事が出来なかった。あと、続きがあるのだが、そのキンチョールを借りる時、部屋に置いてチェックアウトしていいと言われていたので、当然、置いて出たのだが、その日の夕方、ホテルから電話で、キンチョールを忘れ物として預かっていると連絡が入る。引継が出来ていないのか疑問に思えたし、流石にあの大きなキンチョールを忘れ物として扱うとは、ないでしょ、少し考えたら判ると思いますが。これからは、携帯用の「アースノーマット」を用意して泊まる様にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<小倉駅前>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。気持ちの良い環境をお客様に提供しなければならない所、ご迷惑ご不便をお掛けし大変申し訳なく感じております。本来であれば客室に虫が入る事は想定しておかなくてはなりませんでした。すぐにご用意することの出来たものが大きいサイズのものしか準備がなくお客様にご指摘頂くまで気付くことが出来ませんでした。早急にスタッフと話し合い、客室に使えそうな殺虫剤をいくつか発注致しました。また、虫が入ってくることのないよう、清掃スタッフにも十分気をつけるよう指導しております。チェックアウト後に関しましても、スタッフの連携が取れておらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間でしっかりと情報を共有しこれからはお客様に不快な思いをさせる事のないよう業務に励んで参ります。また機会ございましたらぜひ当ホテルをお選び頂けたらと思います。次回お越しの際はお客様に満足のいく接客とサービスを心がけて参ります。お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。宿泊課 濱崎
アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
夜中0時頃、部屋に蚊がいることに気付き、寝る事が出来ないので、フロントに電話して「アースノーマット」とか「蚊取り線香」とかの蚊を撃退する物が無いか確認したところ、フロントまで来てくれとの事で行ったら、提示されたのが、大きいサイズのキンチョール。
泣く泣く、部屋に戻り、キンチョールを使ったが、当然、臭いが酷く、朝方の4時頃まで寝る事が出来なかった。
あと、続きがあるのだが、そのキンチョールを借りる時、部屋に置いてチェックアウトしていいと言われていたので、当然、置いて出たのだが、その日の夕方、ホテルから電話で、キンチョールを忘れ物として預かっていると連絡が入る。
引継が出来ていないのか疑問に思えたし、流石にあの大きなキンチョールを忘れ物として扱うとは、ないでしょ、少し考えたら判ると思いますが。
これからは、携帯用の「アースノーマット」を用意して泊まる様にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<小倉駅前>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
気持ちの良い環境をお客様に提供しなければならない所、ご迷惑ご不便をお掛けし大変申し訳なく感じております。本来であれば客室に虫が入る事は想定しておかなくてはなりませんでした。
すぐにご用意することの出来たものが大きいサイズのものしか準備がなくお客様にご指摘頂くまで気付くことが出来ませんでした。
早急にスタッフと話し合い、客室に使えそうな殺虫剤をいくつか発注致しました。
また、虫が入ってくることのないよう、清掃スタッフにも十分気をつけるよう指導しております。
チェックアウト後に関しましても、スタッフの連携が取れておらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間でしっかりと情報を共有しこれからはお客様に不快な思いをさせる事のないよう
業務に励んで参ります。
また機会ございましたらぜひ当ホテルをお選び頂けたらと思います。
次回お越しの際はお客様に満足のいく接客とサービスを心がけて参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 濱崎