楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.38
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.34
  • 食事3.83

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kou11300127さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

kou11300127さん [40代/男性] 2018-08-15 16:07:46

チェックイン時に頂いた鍵が隣の滞在客の居る部屋でブッキング!!!気まずいのに・・・・・下のフロントまで来いと指示!この時点で人生初体験!!!!重たい撮影機材一式背負ってフロントへ!!謝るでもなく鍵交換!!なんで客が貰った鍵で部屋開けて謝らなきゃ????!!しかも朝食付きのはずが・・・・朝食券渡されず・・・ぐだぐが過ぎてもはやここはサービス業してません。・・ホテルとしては失格!!!!今まで利用してきたホテルで最悪でした。セキュリティーにも問題感じました。滞在客の居る部屋の鍵を渡すホテル。よほどのことが無いとここは使えないです。人を物としてしか扱ってないような対応に怒り心頭です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈小倉駅前〉 2018-08-15 19:06:49

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、鍵の渡し間違いというあってはならないミスをした事に付きまして、申し開きの余地も御座いません。
大変申し訳御座いませんでした。
加えて新しい鍵の受渡しや朝食券の件等のフロントスタッフの不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような間違いが無い様、お客様に満足して頂けるサービスを徹底し、再発防止に努めて参る所存で御座います。
お忙しい中貴重な御意見賜りまして、お礼申し上げます。
この度は、御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】JR小倉駅から徒歩2分!出張・観光に便利!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ セミダブル】