楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-17 20:54:44

冷蔵庫がいつまでも冷えず、確認に来て貰うと故障していたようで、買った物が腐るので、寛いでいた夜になって、解いた荷物をまとめ直し、部屋を移動することになった。
こういった場合、少しでもよい部屋へ案内されると思うが、他が満室という理由で前よりかなり狭い部屋に。
冷蔵庫だけ取り替えれなかったのでしょうか?
連れには大きな負担になったようだ。 

移動の際に、一言申し訳ありません、ご協力ありがとうございますとあっただけ。
仕方ないことかもしれませんが、上の人がお詫びに来るとか、もう少し心からのお詫びの姿勢というか何かあれば、心象は違ったかと。
清掃員が入った後、次のお客様のチェクイン前に部屋に不備がないかなど、チェックをされないのでしょうか?
そこをきちんとされていれば、起こり得ない事だと少し疑問に思いました。
あの社長さんで有名な大手ホテルさんが、安かろう悪かろうでは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈小倉駅前〉 2021-03-22 14:12:40

この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に置かれましては、客室の不備に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。またご移動頂いた際、不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
客室の清掃後、清掃員が備品等確認を行っておりますが、今後漏れのないよう徹底し再発防止に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 古橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ツイン】