楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.38
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.34
  • 食事3.83

風呂2

うろおぼえ1151さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ

うろおぼえ1151さん [30代/男性] 2021-11-14 15:42:52

アパホテルグループなので、既存のアパホテルのシステムは使えてアメニティ等は充実しているのですが、
居抜き店舗のようで部屋の老朽化が激しく、部屋の隅の老朽化による汚れが酷いです。
朝食が価格の割に美味しくないです(ここアパホテルだよなと感じてします味の質です)。
コインランドリーがあったのでここに今回は決まましたが、
次回、小倉に宿泊する際は別の店舗を考えようとおもいます。

スタッフの質はとても良いのですが設備に問題がかなりありそうです。
2階の水漏れのようなエリアは修繕はしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル〈小倉駅前〉 2021-11-15 19:10:21

この度はアパホテル〈小倉駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら館内の設備等に関しまして、お客様に大変ご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
客室の老朽化に関しまして、客室の劣化がこれ以上起こらないよう、客室点検に力を入れて参ります。
朝食に関しまして、お客様にご満足いただけるお食事のご提供が出来ず、大変心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
朝食会場スタッフと話し合い、品質向上に努めて参ります。
2階の水漏れ箇所に関しまして、現在早急に修繕を行っております。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様のご意見をもとに館内設備の品質向上に努めて参ります。
フロント 坂井