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アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2022.11.8に宿泊しました。まず一番の不満は、チェックインで15分待たされました。現金で清算可能な精算機が1台しかなくそれに一人の受付で約3分かかります。チェックインで時間がかかった方がいらっしゃったので3名待ちで15分待ちました。改善を希望します。部屋は狭くアメニティも最小限ですが問題ありません。
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この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせし不快な思いをおかけしました事、大変申し訳ございません。混雑時の対応で自動チェックイン機の案内に限らず、フロントにて有人対応を行うなど臨機応変に対応してまいります。この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き、私共に改善の機会を与えて下さったことを心よりお礼申し上げます。甚だ勝手ながら次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。フロント 杉田
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部屋3
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
2022.11.8に宿泊しました。
まず一番の不満は、チェックインで15分待たされました。
現金で清算可能な精算機が1台しかなくそれに一人の受付で約3分かかります。
チェックインで時間がかかった方がいらっしゃったので3名待ちで15分待ちました。
改善を希望します。
部屋は狭くアメニティも最小限ですが問題ありません。
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この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせし不快な思いをおかけしました事、大変申し訳ございません。
混雑時の対応で自動チェックイン機の案内に限らず、フロントにて有人対応を行うなど臨機応変に対応してまいります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き、私共に改善の機会を与えて下さったことを心よりお礼申し上げます。
甚だ勝手ながら次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 杉田