楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小倉駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
10年振りにAPAホテルを利用しましたが、この度はお世話になりましてありがとうございました。チェックイン方法が変わって、すべて自動的に出来るようになっていましたので驚きました。案内の方がサポートしてくれて手続きはスムーズに出来ました。慣れていれば、ある意味で対面よりも合理的で気を遣わずに済むのかも知れませんが、『旅先での触れ合いが減り、人間味が薄れて行くなあ・・・』とつくづく感じました。次回に使えるAPAポイントを活用するためには、APAカードを当日中に申し出て受け取らなければならなかったようですが、最初の説明時に係の人は何も言ってくれませんでしたので、翌日にフロントで申し出てみあmしたが受け取ることは出来ませんでした。翌日のチェックアウト時は外国人の方がフロントに居ましたが、聞いてもチンプンカンプンで、結局のところは用を成し得ませんでした。APAカードも受け取らなかった事ですし、チェックイン時の不便さは今回と変わらない事でしょうし、次回以降にアパホテル系列を利用する事は二度と無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。また貴重なお時間の中口コミを投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。チェックインやアパポイントに関しましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営のご参考とさせていただきます。今後もお客様が快適に過ごせるようサービス向上に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見の投稿をありがとうございました。 フロント 髙瀬
アパホテル〈小倉駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
10年振りにAPAホテルを利用しましたが、この度はお世話になりましてありがとうございました。
チェックイン方法が変わって、すべて自動的に出来るようになっていましたので驚きました。案内の方がサポートしてくれて手続きはスムーズに出来ました。
慣れていれば、ある意味で対面よりも合理的で気を遣わずに済むのかも知れませんが、『旅先での触れ合いが減り、人間味が薄れて行くなあ・・・』とつくづく感じました。
次回に使えるAPAポイントを活用するためには、APAカードを当日中に申し出て受け取らなければならなかったようですが、最初の説明時に係の人は何も言ってくれませんでしたので、翌日にフロントで申し出てみあmしたが受け取ることは出来ませんでした。
翌日のチェックアウト時は外国人の方がフロントに居ましたが、聞いてもチンプンカンプンで、結局のところは用を成し得ませんでした。
APAカードも受け取らなかった事ですし、チェックイン時の不便さは今回と変わらない事でしょうし、次回以降にアパホテル系列を利用する事は二度と無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈小倉駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。また貴重なお時間の中口コミを投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。チェックインやアパポイントに関しましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営のご参考とさせていただきます。今後もお客様が快適に過ごせるようサービス向上に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見の投稿をありがとうございました。 フロント 髙瀬