楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応力以外は、満足でした。一泊追加したので部屋をそのままにしてほしいと言ったらシステム的に出来ないと言ってきたフロントさん。次の日の朝なら対応できますとか言ってましたが、次の日いつもより早く起きてフロントにいったら引き継ぎ出来てないのか、出来ませんの一点張り…もうええわって言ってチェックアウトしようと荷物を片付けてたら、フロントが部屋に来て、同じ部屋に出来ましたとか言ってきた。そのやり取りで結局いつもより遅く出ることになった…フロント教育を充実すればまともなホテルになると思うんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス千葉美浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回の御宿泊に関してはご満足頂けたにも関わらず、フロントスタッフの対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。スタッフ全員の情報共有ができておらず、周知できていなかったのが原因と思われます。事前に周知をしていればその場でご案内ができたかと存じます。フロントスタッフの対応により、お客様の大切なお時間を頂いてしまったことを重ねてお詫び致します。2度とこのようなことが起きぬ様、些細な情報でもスタッフ間で共有し、全員が周知できる体制を整えて参ります。そしてフロント対応において、高評価が頂ける様、日々精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ
フロントの対応力以外は、満足でした。
一泊追加したので部屋をそのままにしてほしいと言ったらシステム的に出来ないと言ってきたフロントさん。
次の日の朝なら対応できますとか言ってましたが、次の日いつもより早く起きてフロントにいったら引き継ぎ出来てないのか、出来ませんの一点張り…
もうええわって言ってチェックアウトしようと荷物を片付けてたら、フロントが部屋に来て、同じ部屋に出来ましたとか言ってきた。
そのやり取りで結局いつもより遅く出ることになった…
フロント教育を充実すればまともなホテルになると思うんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス千葉美浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に関してはご満足頂けたにも関わらず、
フロントスタッフの対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員の情報共有ができておらず、周知できていなかったのが原因と思われます。
事前に周知をしていればその場でご案内ができたかと存じます。
フロントスタッフの対応により、お客様の大切なお時間を頂いてしまったことを重ねてお詫び致します。
2度とこのようなことが起きぬ様、些細な情報でもスタッフ間で共有し、全員が周知できる体制を整えて参ります。
そしてフロント対応において、高評価が頂ける様、日々精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課