楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話で駐車場を予約したのですが、駐車場所(番号)の案内はなかったため、到着して2度3度と移動しなくてはならず手間でした。(指定場所は狭かったのと、隣のクルマがナナメ駐車をしていて停めることができなかったので、再度、場所を変更した)ホテル側で場所を指定するなら、先に連絡を欲しいです。この件に限らず、全体的にフロントスタッフの教育が行き届いていないように感じます。部屋はひたすら臭いです。湿気がたまりやすい構造だからだと思いますが、カビのような先客の汗の匂いのような、とにかく消臭剤を振りまいても臭いです。しかし、基本的には安いので次回も仕方なく予約するとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス千葉美浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場に関しまして、予約時に1台確約はしておりますが、指定のご案内ができず申し訳ございません。お客様のお車の大きさや停める場所によって指定致しましても移動お願いすることがございます。2019年2月より駐車場事前予約になり、最善のご案内が確立できていないことでお客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。一日も早く改善しスムーズなご案内ができるよう努めます。またご滞在中、お部屋の匂いに関しまして不快感をもたれましたこと誠に申し訳ございません。客室によっては建物内部の構造によりこもった臭い等が換気しにくいお部屋もあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。チェックイン前には、必ずお部屋のチェックをしておりますが今一度、匂いがこもる部屋の換気や対策をしていきます。まだまだ未熟な故、お客様よりご指摘を頂くことが多くございますが、スタッフ一同精進して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ
電話で駐車場を予約したのですが、駐車場所(番号)の案内はなかったため、到着して2度3度と移動しなくてはならず手間でした。(指定場所は狭かったのと、隣のクルマがナナメ駐車をしていて停めることができなかったので、再度、場所を変更した)
ホテル側で場所を指定するなら、先に連絡を欲しいです。
この件に限らず、全体的にフロントスタッフの教育が行き届いていないように感じます。
部屋はひたすら臭いです。湿気がたまりやすい構造だからだと思いますが、カビのような先客の汗の匂いのような、とにかく消臭剤を振りまいても臭いです。
しかし、基本的には安いので次回も仕方なく予約するとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス千葉美浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場に関しまして、予約時に1台確約はしておりますが、指定のご案内ができず申し訳ございません。お客様のお車の大きさや停める場所によって指定致しましても移動お願いすることがございます。2019年2月より駐車場事前予約になり、最善のご案内が確立できていないことでお客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。一日も早く改善しスムーズなご案内ができるよう努めます。
またご滞在中、お部屋の匂いに関しまして不快感をもたれましたこと誠に申し訳ございません。客室によっては建物内部の構造によりこもった臭い等が換気しにくいお部屋もあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
チェックイン前には、必ずお部屋のチェックをしておりますが今一度、匂いがこもる部屋の換気や対策をしていきます。まだまだ未熟な故、お客様よりご指摘を頂くことが多くございますが、スタッフ一同精進して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課