楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 18:43:15

フロントの対応力以外は、満足でした。
一泊追加したので部屋をそのままにしてほしいと言ったらシステム的に出来ないと言ってきたフロントさん。
次の日の朝なら対応できますとか言ってましたが、次の日いつもより早く起きてフロントにいったら引き継ぎ出来てないのか、出来ませんの一点張り…
もうええわって言ってチェックアウトしようと荷物を片付けてたら、フロントが部屋に来て、同じ部屋に出来ましたとか言ってきた。
そのやり取りで結局いつもより遅く出ることになった…
フロント教育を充実すればまともなホテルになると思うんですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2017年02月19日 21:56:50

この度はホテルリブマックス千葉美浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。


今回の御宿泊に関してはご満足頂けたにも関わらず、
フロントスタッフの対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員の情報共有ができておらず、周知できていなかったのが原因と思われます。
事前に周知をしていればその場でご案内ができたかと存じます。
フロントスタッフの対応により、お客様の大切なお時間を頂いてしまったことを重ねてお詫び致します。
2度とこのようなことが起きぬ様、些細な情報でもスタッフ間で共有し、全員が周知できる体制を整えて参ります。
そしてフロント対応において、高評価が頂ける様、日々精進して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンライン限定】◇WEB決済ならベストレート◇チェックインも楽々OK!!【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】◇定員二名◇】

部屋2

幕ノ内644さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

幕ノ内644さん [40代/男性] 2021年04月24日 10:04:33

外観がオシャレで低層の期待して泊まりましたが、共有部分の廊下がシミだらけで不潔でした。またwifiはあるのですが、ほとんど繋がらないので使い物になりません。ギリギリメール確認程度しかできません。テレビも地デジ以外映りません。BSもVODなどのサービスもありません。駅から遠い立地で駐車場も少なく、近くにコインパークもありません。値段が安いのはいいのですがラブホ代わりに使用しているカップルらしき人たちが下着で洗濯室にいて怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2021年04月24日 12:43:48

このたびは、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ご宿泊中の数ある不快感にご迷惑をおかけして申し訳ございません。既に修繕済みですが、お客様がご宿泊中にWIFIの主電源老朽化によりうまく繋がらないことがありました。また当ホテルは有料チャンネルはなく、立地が不便でご迷惑お掛けして重ねてお詫び申し上げます。

基本滞在中ルームウエアでの館内いる方はお目にかかりますが、下着姿というのは初めて聞きました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お忙しい中、ご寄稿頂き、ありがとうございました。。

貴重なご意見を無駄にしないよう
今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。


ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン!【Wi‐Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 18:37:34

チェックイン遅れてもいないのになぜか電話かかって来る。部屋は本当に汚なかった。まずスリッパが使い捨てじゃないから綺麗なのかすら不明。お風呂はシャワー横からずっと水吹き出してるし換気扇の音の割に全然換気されないしお風呂ためたら髪の毛浮いてくるしコンセント全然なくて充電も出来ないし部屋の換気扇うるさくて寝れないし今までホテル泊まって汚くて嫌ってなかったけど初めて。もう絶対泊まりません。魅力は駐車場代500円だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2022年11月07日 17:05:27

この度は、ホテルリブマックス千葉美浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の設備やアメニティにおいて不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

今後、ご指摘いただいた点などを改善し、少しでも快適にお過ごし頂けますように精進して参ります。

折角ご宿泊先に選んで頂きましたにも関わらず不愉快なご滞在になってしまいました事
真摯に受け止め改善・再発防止に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課 

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】☆14日前までの早割りプラン☆【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【■ツイン■【禁煙室】■最大定員三名■】

部屋1

ten8414さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

ten8414さん [40代/男性] 2022年06月01日 12:47:36

【地獄の1階部屋】
GWの大雨の日に宿泊。

とにかく電波が悪い。
テザリングでPCも使えず、フロントの外国人従業員さんに聞くとwi-fiを用意してくれた(最初から教えて欲しい)が全く変わらず意味なし。

空気入れかえで窓を開けたら閉まらず。窓際がズブ濡れ。
部屋の変更を願うも喫煙部屋しかなく、窓が直るまで待ちました。

コンセントが見当たらず、充電に困っていたら戸棚の中に延長コードが2本。
電子レンジと延長コードを入れ替えて充電。

部屋に電話が無いので何かあればフロントまで行く事になります。

外観と違って廊下はシミだらけで不衛生。
スリッパも使い捨てで履きたくない。
館内自販機は全て売り切れ。

ワンオペの外国人従業員さんは転勤してきたばかりで分からないことも多い中、対応してくれた。
これは会社の管理が悪すぎる。

部屋に入って3分でこれだけ後悔した事は初めて。
次からはホテルの詳細や口コミをしっかり確認する。反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2022年06月07日 13:56:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました衛生面・WIFI環境等数々の不快かつ失望させてしまい、お詫び申し上げます。
当ホテルは各部屋に電話は設置しておりません。しかしながら各部屋に延長コード・ポット・電子レンジ・空気清浄機が備え付けております。

折角ご宿泊先に選んで頂きましたにも関わらず不愉快なご滞在になってしまいました事
真摯に受け止め改善・再発防止に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】【事前決済】オンライン限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

こにおこにおさんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

こにおこにおさん [40代/男性] 2022年05月01日 00:32:14

とにかく不衛生、部屋のスリッパは使い捨てではないタイプで、左右の状態が異なる、かつお世辞にも清潔と感じられるレベルではなかったです。お風呂もカビあり、浴槽のカーテンも黒カビあり、カーテン下部は赤カビあり。タオルは掠れていました。部屋のカーペットも埃っぽく不快なレベル。ドライヤーは可変部が緩くガタガタで使いづらく不便。
口コミを見て嫌な予感がしていましたが、そこまでは酷く無いだろうと思い予約しましたが、残念な結果に。
正面の入り口付近に雑草も多くその時点から予感できましたが、とても残念な宿泊体験となりました。駐車場も裏側にあり、そこへのアプローチも看板がなく初見では非常に分かり辛く、かつ、駐車スペースの番号掲示の看板もところどころ外れていたりと管理が行き届いていない状態でした。
ホテルの管理側の方は一度宿泊された方がいいと思います。あまりにも長期に色々なことが放置された結果が現在の状態かと感じられます。
連休中で一万円弱の価格でしたが、半額でも残念な気持ちになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2022年05月27日 14:21:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたとおり衛生面で失望させてしまい、お詫び申し上げます。
天気も悪かった為美化の対応も遅れてしまいみすぼらしいところお見せすることとなり重ねてお詫び申し上げます。只今、天気がいい日少しずつ草刈りをしております。駐車場も建物裏側の為表向きではないのでご不便おかけしております。

折角ご宿泊先に選んで頂きましたにも関わらず不愉快なご滞在になってしまいました事
真摯に受け止め改善・再発防止に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊り】スタンダードプラン!【Wi‐Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【■ツイン■【禁煙室】■最大定員三名■】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 21:14:33

最悪です。無料朝食がつくと言いつつ、いきなりサービスを中止して、注意書きに書いてあるから悪くないよー的な対応。フロントは日本語がおぼつかない外国人だし、壁は薄いし、ドアキーはダブルロックじゃないし、アメニティは微妙に古いし使い難いし、安かろう悪かろうとはここのことを言うのね。予約しようとしている方、悪いこと言わないから別のところにしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2022年03月20日 11:26:41

このたびは、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
また、ご多用の中ご投稿にお礼申し上げます。

無料朝食を楽しみにしていただいておりましたのにご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
コロナ渦で急遽変更されお客様へ案内が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルはオートロックではございません。アメニティは清掃時交換しておりますが清掃がいきわたらず不快な思いをさせてしまい反省致します。

お客様からの声を無駄にしないよう
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。

また千葉にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆45日前までの早割☆素泊まりプラン☆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Dr キヨさんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

Dr キヨさん [50代/女性] 2019年11月18日 19:42:03

部屋に電話がなく、フロントに用事があるときはいちいち行かなくてはなりませんでした。タクシーを頼もうとしたら「提携しているところがない」と。結局、電話番号を調べてかけてはくれました。その他、ビジネスユースをメインとしてるホテルとしてサービスレベルが低すぎます。部屋の戸棚の扉のねじが外れてたり、フロント近くのお手洗いに洗剤がなかったりと雑すぎる。部屋の隅も埃が溜まってる状況。カーテンの外は、雑草で荒れた中庭が丸見えで不快。これで20,000円弱の料金は高すぎます。ここは二度と泊まりませんし、他のリブマックスも泊まるつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2019年11月19日 10:08:24

ホテルリブマックス千葉美浜をご利用いただきましてありがとうございました。

この度はせっかくの滞在を不快なものにしてしましましたこと、大変申し訳ございません。
当ホテルは全室部屋に電話設置しておりません。
直接フロントへお越しになるか、携帯からご連絡して頂くようになっております。
タクシーは御要望あれば何社かご連絡してお手配することは可能でございます。しかしながら、天候やタクシー会社の配車数が足りない場合、お手配も出来かねることがございます。重ねてお詫び申し上げます。


その他お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善し今後よ良いサービスを心がけてゆく次第でございます。

この度は誠に申し分け御座いませんでした。


ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10%付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 13:51:21

電話で駐車場を予約したのですが、駐車場所(番号)の案内はなかったため、到着して2度3度と移動しなくてはならず手間でした。(指定場所は狭かったのと、隣のクルマがナナメ駐車をしていて停めることができなかったので、再度、場所を変更した)
ホテル側で場所を指定するなら、先に連絡を欲しいです。
この件に限らず、全体的にフロントスタッフの教育が行き届いていないように感じます。

部屋はひたすら臭いです。湿気がたまりやすい構造だからだと思いますが、カビのような先客の汗の匂いのような、とにかく消臭剤を振りまいても臭いです。

しかし、基本的には安いので次回も仕方なく予約するとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2019年07月25日 10:29:15

この度は、ホテルリブマックス千葉美浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

駐車場に関しまして、予約時に1台確約はしておりますが、指定のご案内ができず申し訳ございません。お客様のお車の大きさや停める場所によって指定致しましても移動お願いすることがございます。2019年2月より駐車場事前予約になり、最善のご案内が確立できていないことでお客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。一日も早く改善しスムーズなご案内ができるよう努めます。

またご滞在中、お部屋の匂いに関しまして不快感をもたれましたこと誠に申し訳ございません。客室によっては建物内部の構造によりこもった臭い等が換気しにくいお部屋もあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
チェックイン前には、必ずお部屋のチェックをしておりますが今一度、匂いがこもる部屋の換気や対策をしていきます。まだまだ未熟な故、お客様よりご指摘を頂くことが多くございますが、スタッフ一同精進して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付】【オンライン限定】◇WEB決済ならベストレート◇【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 06:25:34

先日、利用させていただきました。
2日間利用させて頂いたんですが、2日めのタオルやアメニティは置かれていませんでした。
隣の部屋の音は漏れるし…

駐車場も、2日間かなり前から予約制と書いてあったんで予約したのに、一日め夜には他のお客様に停められていて、条件の悪い駐車に停めさせられ、誘導もなしで不快な気持ちになりました。運転してる私にも責任はもちろんあります。ただ、私が10悪いでしょうか?
翌日、標識にぶつかってしまい、棒までは責任とれない誘導は事故したら困るからできない…
後日、予定をつぶしてまでも
そちらに出向いたのに、駐車場内でお話してたら他の宿泊のお客様がきたら誘導してきたら
エアロがガリガリ。
誘導出来ないといってるのに、
誘導してきたり…矛盾してる。
右に左に曲がってもお客様のお車は~なんて屁理屈いってきたり…こんな、不安をここまで与えるホテルははじめてでした。
イベントも全然楽しめないし、今月また、イベントがあるのに、運転までも自身喪失してしまい、こんな事がなければ、変わっていた日だったと今でも
不眠の日々です。
謝罪もこちらから電話したり出向かないとないし…
もう、2度と利用はしませんが
こんな対応の悪いホテルさんは
無くしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2019年04月07日 20:06:37

この度は、ホテルリブマックス千葉美浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中のアメニティ不備に関しましては誠に申し訳ございません。清掃スタッフの見落としによります不備でございます。誠に申し訳ございません。
清掃時には、必ず新しいアメニティ一式をご用意させて頂きます次第ではございますが、今回、清掃の不備がございました事、貴重なご意見とし清掃スタッフ、ホテルスタッフともに再度、お部屋清掃の見直しを徹底を致します。まだまだ未熟な故、お客様よりご指摘を頂くことが多くございますが、スタッフ一同精進して参ります。この度は。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付】【室数限定】☆60日前までの早割プラン☆ 【Wi-Fi 接続無料♪】さき楽♪
ご利用のお部屋
【◇シングル◇【禁煙室】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みぃご☆さんの ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 のクチコミ

みぃご☆さん [30代/男性] 2018年08月10日 21:44:07

お世話になりました。

レビューの星の数もよかったので
今回は急遽家族で利用させていただきました。

お部屋の印象は、今まで利用したビジネスホテルの中では
ダントツで広かったです。
またベッドも気持ちよかったです。

ですが、赤ちゃんを連れていたことと
私が心配症な為、厳しめのレビューをさせていただきます。

【お風呂場の臭いがきつい】
排水溝の臭いなのかトイレからの臭いなのか
ヘドロのような臭いがきつかった。
臭い対策なのか喚起の音もうるさくなかなか寝付けなかった。

【タコ足配線の埃】
スマホを充電させてもらおうとデスク周りでコンセントを探したのですが
壁とデスクの間にあったコンセントのタコ足配線の埃。
清掃スタッフの方は大変だと思いますが、何か起こってからでは遅いですよ。

他にも気になる点はいくつかありましたが
宿泊料金や部屋の広さを考えて、この程度なら我慢して次回もお世話になろうかと
思っていたのですが、朝方、床にGがおり、倒す間もなくベッドの下へ・・・
赤ちゃんを連れていたこともあり、衛生面的にがっかりしました。

私はもうお世話になることはありませんが
他のお客様が同じ思いをされないように排水周りを修繕されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜 2018年08月11日 10:21:53

この度は数あるホテルの中から[ホテルリブマックス千葉美浜]をご利用下さいまして誠に有難う御座います。

しかしながら、この度のご宿泊に大変ご不快かつご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました排水周り・タコ足配線の清掃も定期的に行っておりましたが不行き届きでしたこと、お子様と一緒にご利用でしたのに衛生面での失望させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今以上頻繁に全室消臭、埃等の清掃を徹底して参ります。

引き続きご宿泊頂く全ての方にご満足頂けるように
努めます。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。


ホテルリブマックス千葉美浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付】駐車場確約&駐車場代金無料!11時チェックアウト付き★【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【■ツイン■【禁煙室】■最大定員三名■】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ