楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ちいさな島宿cago <竹富島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
16人中11人の方が参考になったと投票しています。
外観だけはとてもオシャレなお宿でした。口コミが良いので期待してましたが、正直居心地が悪かった。敷地内から部屋まで屋根などなく、びしょ濡れになっている廊下等を裸足で歩いて下さいと言われ、滑りそうになるし、部屋を出る度に汚れた足をふかないといけないのでとてもめんどくさかったです。晴れの日ならいいかもしれません。食事は手がこんでいて美味しかったんですが、10分前に食事を何処で食べるか確認にあがると、まだ出来てないんで時間通りに来て下さいと怒り口調で言われました。タオルも追加お願いすると1000円のご請求。子供の食事は残念ながら味が濃過ぎてうちの一歳児は全く食べれませんでした。帰りの時間が決まってないならタクシーでフェリー乗り場までいかれては?と言われ。2人で経営されてるので、余裕がないように思えたし、客よりも宿優先にしてくださいと遠回しに感じるお宿だと思いました。年に4回は旅行して色々な宿を見てますが私達は居心地が悪かった。しかしアメニティ類が豊富だったり子供のおもちゃを用意して貰ったりはしてたのでありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございます。これからcagoへお泊り頂くお客様、ご検討されていらっしゃるお客様の参考になるご意見だと思います。そのために詳細を書かせていただきます。私達は事前にメールでご連絡していましたとおりちいさな宿で夫婦ふたりでやっていて行き届かない点も多い為ご了承とご納得の上お泊りをお願いしております。特にちいさなお子様連れの方には配慮をしております。大きなホテルとは違って民宿とは私達と時間を共有して頂くこととなりますしそれが民宿の良さだとも考えています。一番残念でならないのはお子様のお食事です。事前にお子様のメニューに関してはメールにて内容をお尋ねしておりますがお返事は頂いておりません。食べ残し、食べ散らかしも多かったので何度かお口にあいますか?とお聞きしましたし、その状況をみた上でご朝食も用意しますか?とお伺いしたのですが詳しいことは何もおっしゃっていただけませんでした。今まで沢山のお子様へ料理を作っておりましただけに今回はお子様が食べるものがなくお腹がすいていたと思います。申し訳ございませんでした。ご主人さまがお子様を抱っこされてノックやお声かけも無く突然バックヤードに入ってこられたのは私達は良い感じはしませんでした。タオルの件は、お子様のタオルを欲しいとご希望がございました。cagoでは小学生未満のお子様は宿泊代は無料です。その為にお子様用のアメニティが必要な場合はアメニティ(タオルセット)代金のみは有料でいただいております。送迎の件はチェックアウト後もお荷物をお預かりさせていただきました。cagoへお戻りのお時間をお伺いしたところお時間は決まってないとの事でした。お客様のチェックアウト後に戻ってこられる時間もわからないままお待ちするのは次のお客様のお部屋の準備や作業に大きく影響いたします。お時間がお決まりでなくゆっくりされるのであればという事でタクシーをおすすめいたしました。たくさんご旅行をされてらっしゃり色んなお宿を見ている中でcagoでの時間がお客様にとりまして不愉快な時間になったようでお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見は今後の宿をやっていく上で参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
ちいさな島宿cago <竹富島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
16人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ちいさな島宿cago <竹富島> のクチコミ
外観だけはとてもオシャレなお宿でした。口コミが良いので期待してましたが、正直居心地が悪かった。敷地内から部屋まで屋根などなく、びしょ濡れになっている廊下等を裸足で歩いて下さいと言われ、滑りそうになるし、部屋を出る度に汚れた足をふかないといけないのでとてもめんどくさかったです。晴れの日ならいいかもしれません。食事は手がこんでいて美味しかったんですが、10分前に食事を何処で食べるか確認にあがると、まだ出来てないんで時間通りに来て下さいと怒り口調で言われました。タオルも追加お願いすると1000円のご請求。子供の食事は残念ながら味が濃過ぎてうちの一歳児は全く食べれませんでした。帰りの時間が決まってないならタクシーでフェリー乗り場までいかれては?と言われ。2人で経営されてるので、余裕がないように思えたし、客よりも宿優先にしてくださいと遠回しに感じるお宿だと思いました。年に4回は旅行して色々な宿を見てますが私達は居心地が悪かった。しかしアメニティ類が豊富だったり子供のおもちゃを用意して貰ったりはしてたのでありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございます。
これからcagoへお泊り頂くお客様、ご検討されていらっしゃるお客様の参考になるご意見だと思います。
そのために詳細を書かせていただきます。
私達は事前にメールでご連絡していましたとおりちいさな宿で夫婦ふたりでやっていて行き届かない点も多い為ご了承とご納得の上お泊りをお願いしております。特にちいさなお子様連れの方には配慮をしております。
大きなホテルとは違って民宿とは私達と時間を共有して頂くこととなりますしそれが民宿の良さだとも考えています。
一番残念でならないのはお子様のお食事です。事前にお子様のメニューに関してはメールにて内容をお尋ねしておりますがお返事は頂いておりません。食べ残し、食べ散らかしも多かったので何度かお口にあいますか?とお聞きしましたし、その状況をみた上でご朝食も用意しますか?とお伺いしたのですが詳しいことは何もおっしゃっていただけませんでした。今まで沢山のお子様へ料理を作っておりましただけに今回はお子様が食べるものがなくお腹がすいていたと思います。申し訳ございませんでした。
ご主人さまがお子様を抱っこされてノックやお声かけも無く突然バックヤードに入ってこられたのは私達は良い感じはしませんでした。
タオルの件は、お子様のタオルを欲しいとご希望がございました。cagoでは小学生未満のお子様は宿泊代は無料です。その為にお子様用のアメニティが必要な場合はアメニティ(タオルセット)代金のみは有料でいただいております。
送迎の件はチェックアウト後もお荷物をお預かりさせていただきました。cagoへお戻りのお時間をお伺いしたところお時間は決まってないとの事でした。お客様のチェックアウト後に戻ってこられる時間もわからないままお待ちするのは次のお客様のお部屋の準備や作業に大きく影響いたします。お時間がお決まりでなくゆっくりされるのであればという事でタクシーをおすすめいたしました。
たくさんご旅行をされてらっしゃり色んなお宿を見ている中でcagoでの時間がお客様にとりまして不愉快な時間になったようでお詫び申し上げます。
この度のお客様のご意見は今後の宿をやっていく上で参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。