2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 21:09:40
-
エアコンがほぼ効かず、窓やドアの隙間に座布団を詰めて寝ました。
向かいの部屋の女性も従業員にエアコンが効かず寒いと言ってましたが、
「充分効いてます。こんなものですよ」と説得されてました。
あと風呂のない部屋は分かりますが、洗面所がない。
朝は共同トイレの小さい水道で顔を洗えということなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 宝泉坊ロッジ 2018年03月10日 13:05:04
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、寒い思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。本年はまれにない寒波襲来にて、大雪と寒さがひどく、客室の対応不足でした。
私どもスタッフは日頃より寒さに慣れているとはいえ、お客様はそうではないという事に思いが及ばず、対応を怠ったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
お風呂、洗面所がないのは記載させていただいておりましたが、もう少し分かり易く記載させて頂くようにいたします。洗面台につきましては、すぐにとはまいりませんが、今後の課題として検討させていただきます。ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館禁煙和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
22305979さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
部屋に浴衣もなく、シャワーも途中でお湯が出なくなり最悪でした。
おかげで風邪を引きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館ありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋着につきましては、フロント前に作務衣をご準備いたしており、ご自分のサイズをお持ちいただくようになります。スタッフのご案内不足でご不便をおかけいたしました。
ご指摘のシャワーにつきましては、お客様よりご指摘があり、すぐに業者を手配し修繕いたしました。確認不足でどうも申し訳ございません。
体調を崩されたようで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう確認をし、ご不便をお掛けする事のないよう徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には気持ちよくお過ごし頂ける様いたしますので、是非またお越しくださいませ。
最後になりましたが、ご投稿いただきありがとうございました。